暴力部落の対決の作品情報・感想・評価

『暴力部落の対決』に投稿された感想・評価

yosaka

yosakaの感想・評価

4.0

凄いタイトル。ランドルフ・スコットとジェームズ・ガーナーの明るく陽気な組み合わせのナントカ三銃士的ウエスタン。決闘の場面はなかなかの緊迫感で面白い。でもランドルフ・スコットってどんなシーンでも同じ表…

>>続きを読む

インディアンとの戦いを終えた守備隊のランドルフ・スコットが、盗賊と結託して町を牛耳っている悪徳商人をやっつける痛快活劇。
ひとまず戦線に終止符が打たれたので主人公が家に帰ると、故郷はインディアンの襲…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0

暴力と部落というパワーワードの並びにレンタルせざるを得なかったけど軍人上がりがウッカリ修道服着る羽目になって〜のくだりがメインで結構コミカルな内容だった。
襲撃してきたインディアンではなく武器商を仇…

>>続きを読む

なんだかバイオレンスな邦題でシリアス西部劇かと思いきや結構コミカルな展開でクスクスしちゃった良作

神父さんがとんでもなくて、手を上げちゃ駄目なら足では?せいっ!とか普通にこなしてました(笑)

主…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.2

タイトルから重たっ😫、、、と思っていたが、、、
めちゃめちゃ楽しやないの!😆


先住民族に襲われた村。
戦いに挑んだ一家の主人は粗悪品の銃弾により戦うことができずに命を落とした。
主人の弟は粗悪品…

>>続きを読む
Filmomo

Filmomoの感想・評価

4.1

①西部劇のスタンダード・スタイルである、悪党軍団とヒーローの対決を丁寧に積み上げて描いた、知られざる痛快ウエスタンが『暴力部落の対決』(原題:SHOOT OUT AT MEDICINE BEND)で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事