激情版 エリートヤンキー三郎の作品情報・感想・評価

『激情版 エリートヤンキー三郎』に投稿された感想・評価

よくわからない時間に再放送をしてた
背の低いキャラクターを演じるために膝を曲げて大人が撮影
足見えてるよ
ドラマ版未視聴 小沢兄弟と竹内力が好きなら一見の価値はあるかもしれない。頭空っぽにして見るといいです。
15歳…ってめっちゃオジサンwww
チャドwwwww
齊藤工も出てるw坂口拓もw

2018.07.31地上波
この映画何で見たのか覚えてないけど事前知識一切なしに見たらめちゃくちゃおしっこ漏らすからお、おうとなった記憶がある。

全然ノレなくて無の状態で見た。邦画って割と無茶すんなと思った。
とし

としの感想・評価

2.5

2020年8月1日

映画 #激情版エリートヤンキー三郎 (2009年)鑑賞

久々にバカを極めた映画を見た。これぐらい突き抜けると気持ちがいい
#小沢仁志 #小沢和義 兄弟や #竹内力 が真面目に…

>>続きを読む

下手するとストーリーが停滞するてんこ盛りのギャグパートだが、みている側のツッコミを許さないほど素早くカットを切り換えて次へ次へ進んでいくのが美点。触手の化け物と戦う場面なども、巧みなモンタージュでC…

>>続きを読む

⚪概要とあらすじ
極悪ヤンキーを兄に持つ内気な青年・三郎の受難を描いた、阿部秀司の同名ギャグ漫画を映画化。監督は「地獄甲子園」の山口雄大、主演に「うた魂♪」の石黒英雄、共演にお笑い芸人インパルスの板…

>>続きを読む
漫画もおもろいけど、実写版も結構ばかばかしすぎていい
特にインパルスの板倉がいい味でてる笑
白玉母

白玉母の感想・評価

3.0

ハズレ疑惑を持ちながらいちかばちかで借りた作品。
原作を全く知らずに観たからか、俺的には面白かった。
普通に見えるやつが実は最強って設定はありきたりだが、兄達が最恐のヤンキーだったりしかもその兄が三…

>>続きを読む


深夜地上波でやってたんで酒のつまみに流し見


つまらん(-_-)

原作漫画の方が100倍面白い、でも、
インパルス板倉さん、小沢兄弟、竹内力さんは原作の世界…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事