殺人ネットの作品情報・感想・評価・動画配信

『殺人ネット』に投稿された感想・評価

りさ

りさの感想・評価

2.7

誰が千春で誰が亜希子で誰があいで誰がようこなのか…そして、あと一人誰なのか
誰に誰が何をされて何が起きてどうなったか分からなくてあぁ識別能力が死ぬほど下がってるなぁって
でも菅田さんが出てて、無駄に…

>>続きを読む
ポン

ポンの感想・評価

1.0
名前を書き込むとその人が死ぬ。

まじでクソ映画。
クソ映画すぎてビビった。
ずっとつまらん。
JKの太ももしか見どころがない。
マジで意味不明。
何がしたいんだ?
いも

いもの感想・評価

1.5

タイトルの殺人ネットは添え物的な内容でドラッグ、いじめ、暴力、自傷、レズビアン等を取り扱いながらも全体的にはなんだかアンニュイな雰囲気。
怖いシーンも一切なく主演の女子二人がお互いの髪の毛をつかみな…

>>続きを読む
織田

織田の感想・評価

1.0
ちょっとなかなか出会えないレベルの地雷です。
良いところを頑張って探したのですが2000年台初頭のauとかドコモの丸っこいパカパカガラケーが懐かしいくらい。チハル役の神崎詩織さん脚長かったです。
アマプラでなんとなく見てみたけどすごく間延びして退屈だった
非現実的な事も多すぎて
セキュリティがばがばすぎる
ホラー要素はほぼなし。思春期特有の女の面倒くさい厨二病映画
は

はの感想・評価

1.3

メールで送られてくる殺人ネットというサイト?に名前を書き込むと死ぬという。
ネットと言うのはインターネットのことですよね?
自分のサイトをインターネットと呼んじゃうのは、ITについてよく分かってない…

>>続きを読む
てけt

てけtの感想・評価

4.0

見てる間、とにかくトワイライトシンドロームを思い出し続けた
女子高生同士のドロドロしたメンドくさい友情とかイジメとか
そんな中の精神描写が良かった
ちょっと胸糞だけど
終わり方も良かった


千春役…

>>続きを読む
女子高の先生がパンイチで女子高生に土下座してるところはおもろかった。
先生全員最低すぎる。
あと、ピアノ弾いてないやろ。あれは

ちょっとレビューあげてない作品が溜まり過ぎたんで3作ほど雑レビュー連投すんな
気持ちこもったレビューあげられんでスマン!己のポンコツっぷりを呪ってくれ!

ホラーやと思ったら女子のドロドロしたやいの…

>>続きを読む

スコア低っ!!

殺人ネットというチェーンメールが届き、そこに名前を送ると死んじゃう的な内容です。ただの大根ホラーかと思っていたけれど演技がそんなに悪くなかったので普通に観れました。

この作品の凄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事