セブンスフロアの作品情報・感想・評価・動画配信

『セブンスフロア』に投稿された感想・評価

せいじ

せいじの感想・評価

2.7

80年代に青春時代を過ごした私にとってはブルック・シールズの存在は別格。そのブルック・シールズが日本人俳優と共演していたとは全く知らなかった。94年作品ということで人気に陰りが出ていたころの作品と思…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

2.3

終始暗くて、なんかストーリーも色々と混ぜすぎてる感じがする
途中の謎を解いていく部分は面白かったが、それ以前、以降はいまいち
ラストもよくホラーとかにある展開
この時代にストーリーを考えたのはすごい…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8



国際都市シドニーを舞台に、日本人男性と美しい未亡人との恋と、彼らが巻き込まれていく犯罪を描くクライムドラマ

彼の正体は

ヒヤヒヤ
恐ろしいことに

展開はよく分からないです

ロマンス
ア…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.5
サイコだし、SFじゃないがSFみたいなラストの雰囲気は凄く好き。
加藤雅也さんがきれいなお顔立ちでうっとり。
ブルック・シールズの貧乳が気になりw検索したら今は巨乳になったようだw

以下ネタバレ
加藤雅也さんがあっけなく死んじゃった。
ぽち

ぽちの感想・評価

2.9

ソフト化さえされていない東映の海外版Vシネマなので、それを念頭に観るとそれなりに楽しめる作品。

もちろん予算のある普通の劇場用とは違う意味で楽しめるわけで、低予算でどう誤魔化してくるかとか、やる気…

>>続きを読む

広告会社の重役である旦那を亡くした主人公。
舞台はオーストラリア。
彼女はアメリカ人。
この会社は彼女の他に株主が2人いる。
その内の女性1人は彼女の事を嫌い妬んでいて、もう1人の男性は、主人公と非…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事