窓・ベッドルームの女の作品情報・感想・評価

『窓・ベッドルームの女』に投稿された感想・評価

公開当時それなりに好評だった記憶があるカーティス・ハンソン監督作。

本来なら、薄っぺらい正義感と大人の打算によってみずから招きよせた窮地にズブズブと嵌ってゆく男を描く苦いノワールになるんじゃないか…

>>続きを読む
3.3
期待以上にハラハラドキドキした
なかなか見応えのあるstory
3.0

イザベル・ユペールと、『ダウントン・アビー』のコーラ役でおなじみのエリザベス・マクガヴァン。

「不倫はいけないよ」というお話。
不倫していなければ目撃してても嘘をつく必要がなく、まともに証言できて…

>>続きを読む

あの伝説的ノワール映画の傑作「L.A.コンフィデンシャル」を監督したカーティス・ハンソンのデビュー作。シャープでタイトな演出でテンポ良く楽しめるサスペンススリラー。主役のせいでどうしても「ポリス・ア…

>>続きを読む
ryu
-

出だしは良かったものの、進むにつれ主人公のポンコツ具合にイライラ。話も強引。2人の女性は何故彼に惹かれるのか。ソファで寝ていいわよ、と言われて全裸で寝る奴どうかしてる。カウンターに財布を置きっぱなし…

>>続きを読む

主役の男の人が「ほら言わんこっちゃない」の連続でイライラした。
2枚目でもないし、なんでデニーズが惚れたんか謎。都合が良すぎる展開へ!

待ちに待った犯人との乱闘シーンもなんかゆるい。犯人スプレーか…

>>続きを読む
ロマンティストかバカか両方だ。犯人がかなり興味深い人物なのだが、敢えてなのか掘り下げがない。B級サスペンスのお手本のような作品だが、物語中盤に大胆なヒロイン交代劇があり驚かされる。
3.5

📼 サスペンス
監督・脚本:カーティス・ハンソン

不倫相手が犯罪現場を目撃し、予期せぬ事件に巻き込まれる青年を描く。

社長夫人・シルビアと不倫関係の建築家・テリー。ある夜テリーの部屋を訪れたシル…

>>続きを読む
emy
2.0
このレビューはネタバレを含みます

お金持ちの遊び(退屈してる人妻)にのると痛い目にあうぞっていう映画だった。
ゴシップガールでも金持ちのボンボンが社会派の活動して共感したガチ女が結局揉み消しとかで金持ちの世界にボンボン戻って行って悔…

>>続きを読む
3.5

#1196
1988年 アメリカ🇺🇸映画
脚本・監督はカーティス・ハンソン。『L.A.コンフィデンシャル』の監督だ。
イザベル・ユペールの若かりし頃の映画を観たいと思いこの作品を選んだ。ジャケ写が思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事