DOOR IIIの作品情報・感想・評価・動画配信

『DOOR III』に投稿された感想・評価

ミソジニーここに極まれりって感じで結構引いた。
放られた新品のパンストを拾うのか、拾わないのか で緊張感生むのはかなり面白かった。その後もあらゆる物を落とす、放り投げる動作の繰り返し。

このレビューはネタバレを含みます

赤い女シリーズ
黒沢節全開で笑っちゃうね良すぎて 
女をメロメロにさせる男の秘密は南米の寄生虫のせいだった!
土屋

土屋の感想・評価

3.8

出世願望の強い敏腕生保レディーが営業成績を上げるためヤンエグ技術者をたらしこもうと躍起になるが。黒沢清×小中千昭のホラーサスペンス。見慣れたオフィスやマンションを異界化させる演出と女幽霊の芝居や撮り…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

-

京でみやこって読むのかわいい

CURE以外怖くなくて見やすい
消費者

消費者の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

保険外交員として働く女性、佐々木京(ささきみやこ)
彼女は成績の為なら他社で働く同業の友人、礼子から顧客を奪う事も辞さない出世への執念に燃えるキャリアウーマン
その一方で枕営業は絶対に行わないという…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

黒沢監督ですわ…これは…Jホラーですわ…。インモラルを片手にした戦慄のストーカースリラー!ラストシーン良き!!

このレビューはネタバレを含みます

「DOOR」は幼少観た事あったけど続編て初めて観るなぁ…これ、シリーズだったんだね🚪
主演の田中美奈子って今何してるんだろ😃
時代感じるあの前髪と出で立ちよ
そうそう、田中美奈子ってこういう強めのキ…

>>続きを読む
あいり

あいりの感想・評価

3.1
内容よう分からんけど『回路』の原点みたいなシーン観れて感動した。

幽霊とキモ男の関連性が分かるようで分からないという変な印象はあるけど、黒沢清の演出を楽しむことができる映画。

心霊写真のような画作りが、『CURE』『回路』『クリーピー』で日常に潜む恐怖を描いた黒…

>>続きを読む
盥

盥の感想・評価

4.2

ザ・黒沢清という感じのホラー映画。

Jホラーが一歩ずつ実験を重ね、新しい「怖さ」を模索していた時期の作品。

小中千昭の脚本も良い感じです。
この時期のOVAアニメとかにこういう感触の作品がけっこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事