ハイテンションのネタバレレビュー・内容・結末

『ハイテンション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

※犬速攻殺されます、、
貝印くらいカミソリ切れ味良くて面白かった!殺人鬼百合の展開あつすぎるけどもう一つの人格?のおっさんがチラチラするの笑っちゃうww

2年前に観た映画。たまたま映画紹介系YouTuberが紹介してて思い出した。
めっちゃどんでん返し系かつ胸糞映画かなぁとオニキは思います、、、

試験勉強?するために友達の実家に泊まりに行ったら、夜…

>>続きを読む

スプラッターホラーとしても歪んだラブストーリーとしても楽しめる傑作でした!!

小中学生の頃になんかホラー映画をレンタルしたときの予告で流れてた作品!!
それからずっと気になってて観たかったんだけど…

>>続きを読む
どんでん返しが面白いのもそうだし、主人公が本当に癖に刺さりすぎて好き。若干退屈な部分はあったかも。

4大フレンチホラーのうちの一つ「ハイテンション」
誰が言い出したかもわからないけど。

「マーターズ」と「屋敷女」は鑑賞済み
上記二作はハマって特にマーターズの方はかなり感触が良かった。
その前置き…

>>続きを読む

この映画は、オチがすごいという触れ込みもそこそこあり
グロ・ホラー・ストーリーの3点を楽しみに見始めてしまった。

しかし、グロは完全に評価できるが
ホラー・ストーリーにおいては期待外れと言わざるを…

>>続きを読む

血しぶきやばい、おっかなびっくりな恐怖作品でした。

いるかいないか、来るか来ないか、みたいな演出満載で、ビクビクしながら見てしまったw😂😨あひゃあ💦💦

真実?が明らかになってからは、それはそれで…

>>続きを読む
最後まで全く気づかなかった🤦‍♀️🤦‍♀️
殺され方のバリエーションが多くて見飽きない。フレンチホラーはやはり容赦ないっすね~~

フレンチホラーは異様にグロいのと脚本が凝ってる。
いやとにかく怖かったしオチもあっておもしろかった。
ビクがいつくるのか警戒しすぎてヘッドフォンを、ちゃんとつけられない。
画面の余白やピントでいちい…

>>続きを読む

めちゃめちゃいい!
こんないいと思わなかったよ
アレクサンドル・アジャさん
とっくに変態いたんだね!\(^^)/

『マーターズ』好きなんだけど甲乙付けがたいです。
ストーリーや想像で遊べる楽しさで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事