チャイルド・プレイ/チャッキーの種に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「チャイルド・プレイ/チャッキーの種」に投稿された感想・評価

スカビ

スカビの感想・評価

5.0

2005年の映画なのでシリーズで一番ストーリー性とメッセージ性が強くなってました
ママのティファニーが人間味あふれるようになって今までで一番かわいかったです

チャッキーの子供の顔が全く好きになれな…

>>続きを読む
聖菜

聖菜の感想・評価

4.5

前作が面白かったので続編を鑑賞🎦

オープニング映像がだいぶキモイ、リアル笑
やたらと日本にストーリーを絡めてくる、子供がすごい血色悪いとかツッコミどころ満載の映画だったけどやっぱり面白かった👍🏻👍…

>>続きを読む
ティファニーが可愛過ぎる。ジェニファー・ティリーがメッッチャセクシーで惚れる。
ばちくそにおもろいです。保証します。
ただ、下ネタが大丈夫な人に限ります。笑

完全に人形劇と化した悪趣味コメディ。
チャッキーの顔がかなりイケメンです!
とにかく出突っ張りで、間違いなくチャッキーが1番可愛い作品です。ティフ編は早くも終了で、やりすぎたのかこのあとしばらくお休…

>>続きを読む
ブリトニースピアーズのシーンめっちゃ笑った
完全にコメディに振り切ってて楽しめた
ホラーじゃなくて、ポップなコメディとして観れるから好き。
ちょいグロなとこもあるけど、めちゃめちゃ
観やすいし、何よりチャッキーがかっこいいのよな。
ツッコミどころも満載だけど、好き。

前作『チャッキーの花嫁』から6年越しの続編。本作からチャッキーの創作者であるドン・マンシーニが監督を務めている。
そんなこともあってか前作に引き続き勢いは止まらず、コメディにB級テイストを盛り込んだ…

>>続きを読む
息子登場!
またもや戻ってくるチャッキー。
今後はハリウッドが舞台。
ホラー1割、グロ2割、コメディ3割。
もはや怖さがない本作。
色々一作目とはかけ離れていった作品!
だけど面白いし、最高!
>|

あなたにおすすめの記事