チャイルド・プレイ/チャッキーの種に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「チャイルド・プレイ/チャッキーの種」に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

1.9

『1-2-3』でひとつのシリーズとして完成していたものを、ティファニーというせめてぎりぎり関係している人物を加えるところまでは許容なんですが、そこからさらに6年後に発表されたこの作品は、『チャイルド…

>>続きを読む
吹き替え鑑賞👻

内容どうこうより、グレンの見た目が怖すぎて無理…

記録用
オープニングが生物学的な受精CGという斬新な幕開け

何度めかの視聴のはずなのにグレンの存在を毎回見て、こんな奴おったわ…!と新鮮に思い出す。

悩ましいとされるジェンダー問題に触れており絶…

>>続きを読む
lina

linaの感想・評価

1.3
ん〜、ホラー漫画読んだ後の食欲無くなる感じに似てて、なんとも気持ち悪かった笑笑
マル

マルの感想・評価

2.0

オープニングでチャッキーとティファニーの受精シーンくそわろwww
息子もチャッキーもいつから日本製なん?w前作でバリバリアメリカの工場製やったやんwwツッコミどころしかなくて大爆笑なんだけどw

最…

>>続きを読む
shazayama

shazayamaの感想・評価

2.0

シリーズ第5弾

前作からの続編なので
花嫁回を観てからの方が良いです。

本作からはチャッキーシリーズとして
一気に世界線が変わるのを感じました。

ドラマシリーズを観る前に
観ておくべきだったと…

>>続きを読む
金山

金山の感想・評価

1.5
初代から最近のテレビドラマまで観たが、一番酷い。
緊迫した状況で「シャイニング」のパロディーをするとか、全然ホラーじゃない。
お金をかけたB級。
下ネタも笑えん。
見て後悔。
どうしてチャッキーMade in Japan?
そんなのあったっけ?
チャッキーがでてるだけで全くの別作品のような気がして
テファニーはかわいかった
モベ丸

モベ丸の感想・評価

1.8
チャッキーが何気にイケメン?ぽくなってる…。ティファニーは魅力的。
グレンは…兵藤ユキ姉さんなんだかジギースターダストなんだか。
>|

あなたにおすすめの記事