くまのプーさんに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「くまのプーさん」に投稿された感想・評価

こまめ

こまめの感想・評価

5.0
通勤時間に見るのが至福。癒されています。
エンディングとっても可愛い ~!
かに

かにの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ごめんなさい。


はちみつが薬物に見えてプーさんの言動がまじやばいやつにしか思えなかった。めちゃくちゃ面白かった。
前よりツッコミどころあって好きだしプーさんの仲間愛もめちゃくちゃ感じてほっこりした
Byleth

Bylethの感想・評価

5.0

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ長編アニメーション映画第51作目
世界中で愛されているベストセラー児童文学作品『くまのプーさん』が手書きアニメーションとして復活
前作と比べて作画が圧倒…

>>続きを読む
ほんわかフワフワの約1時間の合法薬物。
プーさんははちみつ🍯にめちゃくちゃ飢えていて、完全に禁断症状のようなものまで見せ始める。
他のキャラクターたちも眠たくなるような話ばかりしていて、、
つばき

つばきの感想・評価

4.1
心が疲れたときにゆるっとする気持ちを取り戻すためにぴったり。プーたちはいたって真面目にやってるのだけど全部まちがってるんだよなあ〜。それもまた愛らしい。
ツッコミが不在だからストレスが溜まっているときに見てはいけない
それがプーさんって感じ
し

しの感想・評価

4.8
英語で中国語字幕で見たぞ!かわいいが、狂っている!トンチキ!
AN

ANの感想・評価

4.5

プーさん!!!プーさん!!プー!!

表情しぐさが愛らしい ちっちゃい頃におばあちゃんの家で繰り返し絵本読んでたことを思い出しながら 流暢な英語~!
絵本であること、映画であることを上手に使った演出…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

毎度お馴染みイーヨーのしっぽ問題
オウルの勘違いから始まる冒険
穴に落ちたみんなを助けるピグレット可愛すぎない??ボウル被ってる時点でもうお手上げの可愛さ!!ロープを人数分カットしてプーが頭いいねっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品