特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクションの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクションの映画情報・感想・評価・動画配信

『特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション』に投稿された感想・評価

もちお

もちおの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

 初鑑賞です。
 公式の配信で観ました。
 『デカレンジャー』に詳しくないですが、楽しかったです☺️

①良かったところ
・悪役
 遠藤憲一さんが出演されていました。
 凄みがありました。
 また、…

>>続きを読む

完成度高いなー。めちゃくちゃ面白い。
冒頭の惑星とバトルで事件の背景と世界観を説明。きちんと説明した上でテンポが早いから、まったく目が話せない。各キャラに豪華な見せ場を作った上でレッドが中心になる展…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

3.6

本作は子供の頃に見に行った『劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE』と同時上映していてYouTubeで久しぶりに鑑賞しました。
僕は『デカレンジャー』が好きだったので39分の短い時間で登場人…

>>続きを読む

30分強という短い時間だが、デカレンジャーの
魅力がたくさん詰まってる。
アクションも豪華で、みんなの熱いハートがフルスロットルになっている作品。
あと、ボスはいつもいいところを持っていっちゃう。

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.5
全編アクション、爆竹多めでヘリまで出てくる。ヒロインの新山千春も可愛い。
ででん

ででんの感想・評価

3.5

2004年公開。同名特撮ヒーロー番組の劇場版。
20年前の作品ですが今観ても遜色なく(どころかCGのない当時の方がアクションが激しく思える場面もあって)、良い意味でデカレンジャーらしさ満載。
遠藤憲…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.5

前年のアバレも戦隊夏映画屈指の作品ではあったが、こちらも負けず劣らず完成度の高い作品だと思う。
これを書いている現在、東映特撮YouTubeオフィシャルにて配信されているが、実は私自身はこの劇場版を…

>>続きを読む

20周年記念でyoutubeに上がってたので鑑賞!エモいわ〜w映画版ならではのヘリやバイクアクション、無駄に派手な動きと火薬でお金のかけ方が違うアクションが面白い!キュンとするちょっぴり大人な恋のテ…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.5
アクションがめっちゃカッコよかったしバンもめっちゃカッコよかったわ
エンケンの悪役もすごくよかった

2023年98作品目

デカレンジャーは観てなかったのよ。同時上映の仮面ライダー ブレイドはTVも毎週欠かさず観てたんやけどな。スーパー戦隊は確かシンケンジャーからかな。真剣に見始めたのは。
と、それは置いといて、映画オリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品