スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』に投稿された感想・評価

KI

KIの感想・評価

2.8
デカレンジャーの大ファンで、ギャバンも子どもの頃に好きで見てたけれど、正直「何じゃこりゃ」(;´д`)
ファンには申し訳ないが、2代目ギャバンに魅力が感じられなかった。相棒や敵役も然り。
ナレーションが古川登志夫さんじゃないのも良くない。
けい

けいの感想・評価

3.8
戦隊モノに全然興味がないのだけど、原幹恵を見たさに鑑賞。
原幹恵のバストを見れば、彼女こそデカレンジャーだと思うんだけどなぁ。
石野真子が突然出てきて うれしさ倍増。
この作品の対象年齢は何歳なんですか?
続いてほしかったな…
まだ期待できるんだろうか…
最後東映メタルヒーロー系がチラッと出てきたのがすごい期待できるんだけどな〜
デカレンジャーを通してギャバンが成長していく様が描かれていて、新シリーズの1作目としてはこんなものかなと言った感じ。デカマスターやデカブレイクの扱いこそいまいちだったけど、メインの5人は良かったし、何よりデカレンジャー5人のアクションが良かった。
ナレーションが神谷さんだったのが正直イマイチだったなぁ。古川さんだったらもっと良かったかも。
雅

雅の感想・評価

3.9
ギャバンの続編であり、デカレンジャーの続編10years afterのさらに続編

デカレンジャーが再び揃うのは嬉しいけど、デカブレイク、デカマスターも一緒に並ぶ展開にしてくれれば最高だったんだがな....

内容どうこうよりデカレンジャーの活躍やアクションで乗り切った感がある
前半はもう、二代目ギャバンのキャラが嫌で嫌でしょうがなかったんですが、脚本が拾ってくれて、後半は全体的に胸熱展開。しかしこれは結局、現在に於いては大いなる序章で終わってしまいましたな。こういうところがダメなんですよね。
電気羊

電気羊の感想・評価

3.2
うーん…みんな老けたね。

懐かしくて概ね楽しめたが、デカマスターが弱体化していたのはいただけないね。
るい

るいの感想・評価

4.0
さらに2年後に作られた宇宙刑事ギャバンとのクロスオーバー作、東映版アベンジャーズと名打たれたスペーススクワッドシリーズの1弾
石垣佑磨さん演じる2代目ギャバンこと十文字撃もかなり定着してきたな。そしてかっこいい。最初のころギャバンのファンだったから大葉健二さんの後継者なんて何やっちゃってるんだよ東映って思ってたけどギャバンthe Movie、シャリバン、シャイダーのVシネって観てくうちにやっぱかっこいいなって本当思ってきたもんな、何故かこの作品、メインの敵として巨獣特捜ジャスピオンのマッドギャランが出てくるんだな。そしてあの2年でファイヤースクワッドの隊長になっていたバン、意外に成長してる感があるな。一方ワイハー星では、ウメコとセンちゃんの結婚式、関さんが神父(笑)そして結婚式をぶち壊しにしてギャバンはデカレンジャーに協力要請、銀河連邦警察と宇宙警察の合同捜査に巨悪、邪教団幻魔空界に挑む。紅牙って世界忍者戦ジライヤの敵も出てくるんだな。かなりメタルヒーローシリーズもフィーチャーされてて凄い。あとマッドギャランの声聞き覚えあると思ったらゴーグルブラック、ダイナブラックを演じてた春田純一さんだ‼︎意外に昔ながらの胸熱展開もいいな。ちゃんとママもやってるジャスミンさすが。愛する人の為に普段見せることのないブチ切れのセンちゃん、そうだよなって、もちろん初代ギャバン、一条寺烈も出てた、しかもかっこいいアクションも見れる。ラストに興奮してしまった、オールドの特撮ファンは涙チョチョぎれもん、今後、宇宙系スーパー戦隊(フラッシュマン、ファイブマン、メガレンジャー、ギンガマン)、ジライヤ、エクシードラフト、ジャンパーソン、ブルースワット、ビーファイターなどの登場が示唆されてる描写があるんだけど実現して欲しいな。超人機メタルダーの敵、凱聖クールギンもいるらしいし、ただあれからキュウレンジャーとのクロスオーバーの2作目以降作られてないんだよな、若年層向けというよりモロマニア向けなのよ、やっぱ受けてないのかなぁ?でもアクションもストーリーも文句なし、久々にいいヒーロー映画観た。

このレビューはネタバレを含みます

懐かしのデカレンジャーと新生ギャバンのコラボ。

そして公式でアキバレンジャーネタが…
幼少期に見てたデカレンジャーがギャバンと組んで劇場で見れるとは思ってなかった

この映画前からギャバンなどのメタルヒーロー達が新しくなって来てたから、警察つながりで来るとは思ってなかった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品