轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャスの作品情報・感想・評価・動画配信

『轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス』に投稿された感想・評価

最初の全ネガティブシンジゲート総攻撃のシーンはかなり熱い(再生ツクモガミ軍団とはもうちょっと戦って欲しかった)
クエスターは出ないのかな〜とか思ってたら普通に出てきて嬉しかった
あのクエスターロボ新…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

3.5

ボウケンジャーのチーフの
明石暁の親父が登場!
完全にインディ!

チーフは後半になるにつれて
ギャグ回の中心に据えられて
カッコいいリーダキャラから親しみやすさも追加された大好きなレッドでした。

>>続きを読む
超然としているチーフの謎がちょっと分かる映画!こういう裏話が分かったりすると得した気分になるよな。こんな親父は嫌だろう。
みかん

みかんの感想・評価

3.5

本編だとチーフの過去って"不滅の牙"しか明らかになってないから、お父さんが出てきて驚いた

蒼太と菜月、真墨とさくらのペアって珍しい…
映士は別行動で終盤以外あんまり出番なかった…

真墨とさくら、…

>>続きを読む
ANew

ANewの感想・評価

3.5

ボウケンジャー劇場作品。戦隊定番の夏映画。

冒頭のネガティブシンジケート勢揃いの戦闘シーンは、TVシリーズでは中々できない豪華さ。やはり劇場作品ならこれくらい盛大にやってほしい。

ダイボウケンと…

>>続きを読む
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

プレシャス保護に向かったら鉢合わせた変なおっさんがチーフのお父さんだったって話。
夏だ!水着だ!本編に使われてたチーフと真墨の水着写真って夏映画だったのね。女子コンビ本編ではたった一度腕組みしか確認…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.0
チーフとお父さんの関係がメインだったな
シルバーの登場シーンがほぼロボだったのはなんかなぁ…w

このレビューはネタバレを含みます

配信で視聴。
水着!ありがたい!ガジャ様も泳いでほしい。
劇場版だョ!ネガティブ集合
OP終わりの皆さんのぶっ飛びがコミカル。
チーフのパパが倉田さん!倉田さん採用するならもっと暴れて欲しかった。で…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.4

2022年 鑑賞 22-206-23
東映特撮 YouTube offical にて
スーパー戦隊シリーズ第30作目「轟轟戦隊ボウケンジャー」の劇場版。「劇場版 百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼…

>>続きを読む

視聴通算309作目 2022/207作目
2022/9/3 YouTube

30分と短いため時間がない中オープニングでガジャやリュウオーンなどと戦うシーンを出す意味があったのかと思う。
それがなけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品