クリスマスキャロルの作品情報・感想・評価

『クリスマスキャロル』に投稿された感想・評価

ディズニー作品を多く手がける天才作曲家アラン・メンケンが音楽を担当。この作品でも美しい名曲の数々を堪能できます。

こちらの作品、もともとはミュージカルとして上演されていたものを映画化したのですね。…

>>続きを読む
nene

neneの感想・評価

4.0
家にあるものはこの冬もう観たので 家にないを観たくなって🎄
内容はわかっているけど 違うものとして楽しめた
ハッピーエンドは良いね☺️🌼
あられ

あられの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

レビュー遅れましたがクリスマスに見ました😊

この映画では1世紀前のロンドン(1838年だとすると、ヴィクトリア朝が始まる頃かな)の街並みや、当時の様子が見事に再現されています。

レジナルド・オー…

>>続きを読む

時季を過ぎちゃったけど、クリスマス作品その5。

小説が元になっていて、リメイク(?)がいっぱいあるんだなあ。

今作はきっとミュージカルが元でそれを映像化したっていう感じがした。

財産を貯めるこ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4

時間

強欲でケチな初老の男スクルージ
あるクリスマス・イブの夜、彼の前に過去、現在、未来の3人の精霊が現れ……

チャールズ・ディケンズによる同名小説をミュージカル化したテレビ映画

愉快な作品

>>続きを読む

ストーリーは知っているけどミュージカルなのでクリスマスイブに見ようと楽しみにしていたが、自分にはちょっと物足りなかった。大勢で歌い踊るミュージカルが好きなので、そういうシーンが少なかったかな。

そ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.0
★97作品目

クリスマス嫌いのおじいちゃんがあーだこーだする話(テキトーか)
結構好き。
procer

procerの感想・評価

3.3

 偏屈ものでケチな老人スクルージは毎年やってくるクリスマスが
大っ嫌いだった。善良な書記がクリスマス休暇をお願いしても、
甥がパーティーに誘っても、「ばかばかしい!」というばかり。
そんなスクルージ…

>>続きを読む
アカリ

アカリの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

人の心を持ってないって言われてるお金持ちのお爺さんがクリスマスの精霊たちによって段々と人の心を取り戻していく話。
1時間ぐらいのめちゃ短い映画やし見やすいと思う。
持病持ちの子役のTimがめっちゃ可…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

4.5

今更クリスマス映画🎄その④
(何作観るんだよって話だけど、これはレンタルしちゃったから意地でも観るよ👀)

クリスマス・キャロルは数多く映画化されているので、毎年どれか観たいと思ってます👻✨

今年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事