僕たちのアナ・バナナのネタバレレビュー・内容・結末

『僕たちのアナ・バナナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アメリカでは、よくありそうな設定、男女の三角関係を描いてます。友情と愛情が入り乱れるパターン。いや、でも良かったですね。3人の性格がとても気持ちよく、最後は幼なじみの頃に戻ったような3ショットで締め…

>>続きを読む

ユダヤ教のラビのジェイクとカトリック神父のブライアンは親友。子供の頃一緒だった今はキャリアウーマンのアナがNYに戻ってきて、二人は彼女に恋をする。ユダヤ人と結婚しなかった兄と母の関係のようになりたく…

>>続きを読む

最近ノートンの重めな作品ばかり見てきたから、こんなハッピーなノートン映画は新鮮!

設定は珍しいけど、笑いは割とベタ。普段そんなにラブコメを見ないので、このコメディですよ感に最初は抵抗が……途中から…

>>続きを読む

都会で美男美女が仕事に恋に…という映画ならば観なかった。これはごく狭い、しかし大きな断絶を描く映画。3人がそれぞれの宗教を信じながら、変わり、あるいは守り、そして幸福を目指す。そんなさわやかなお話。…

>>続きを読む
メインテーマではないにしろ宗教をテーマに起きながらこれほど軽快なラブコメディを作り上げるエドワードノートンの監督力すばらしーです。

あなたにおすすめの記事