僕たちのアナ・バナナの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕たちのアナ・バナナ』に投稿された感想・評価

OTIS

OTISの感想・評価

2.8
ラブコメ。エドワードノートン監督。宗教絡みもあるのでのりきれない所もある。
ゆうこ

ゆうこの感想・評価

3.8
エドワード・ノートンが、気の優しいへなちょこ役で最高。ファンになる1作。
HIRO

HIROの感想・評価

4.0

過去鑑賞。

大好き💕な映画。
ジェナ・エルフマンがめちゃくちゃ可愛い💕

原題Keeping the Faith
2000年製作のアメリカ映画。
監督はエドワード・ノートン。
ニューヨークを舞台…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

3.0
三角関係の恋愛ものだけどユダヤ教とキリスト教の話が密接に関わっているのでちょっと異質。会話のテンポが良くて面白い+ほろ苦い恋愛要素があって、扱っている題材は多いけどうまくまとまってた。
landmark

landmarkの感想・評価

4.0
ユダヤのラビとカトリックの神父の規律を学んだ懐かし映画。三角関係というあだち充ばりのベタなラブコメを宗教規律を絡めるエドワードノートン初監督作品。
エディ

エディの感想・評価

4.4
ベンスティラーとエドワードノートンの仲良しぶりが微笑ましい。なんともほっこりする三角関係。

エドワード・ノートンがとにかく優しいカトリック神父さんでベン・スティラーがプレイボーイなユダヤ神父さん役で新鮮!そして、エドワード・ノートンの初監督作がロマコメというのもとても意外でした。

ユダヤ…

>>続きを読む
Love

Loveの感想・評価

5.0

エドワード・ノートン初監督作品。

アメリカでの宗教問題、ユダヤ教とキリスト教(カトリック)のことが知りたくて観ました。
幼なじみの三角関係で切なさはあるけど、出てくる人がみんないい人で爽やかで素敵…

>>続きを読む
めぐ

めぐの感想・評価

3.5

男女3人の親友が、大人になり再会し、友情から恋愛へ発展していくラブストーリー。

大人になり、神父になったブライアンと、ユダヤ教のラマのジェイク。宗派は違えど互いを尊重し合い長年の友情を育んでいたが…

>>続きを読む
tyty

tytyの感想・評価

-
誰かに「オススメの映画ない?」って聞かれたら教えたい映画のひとつ。
>|

あなたにおすすめの記事