ファンタスティポの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファンタスティポ』に投稿された感想・評価

Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.1

2024年話題になった芸能人の出演作品を見ようのコーナー!!!
第一弾の今回はももクロ百田夏菜子との結婚を発表したキンキ堂本剛の「ファンタスティポ」!!!
自分が高校生?ぐらいの時に流行った作品やけ…

>>続きを読む

あばばばばばばばばばばば((((;゚Д゚))))

私が学生時代から細々と押している堂本剛が結婚した!ずっと熱心に追いかけているわけでもなく軽めな距離感ではありますが、その年月だけでいうと私の歴代押…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.0

トラジ可愛い。トムに餌あげるシーン良い。
大人になりたくないの共感しまくりだった。
いや、難解映画じゃん……???
ちゃんと見てても見てなくても全く意味が分からなかった。ストーリーがないわけじゃない…

>>続きを読む

エンドロールが一番楽しい映画。オースティン・パワーズみたいな宝田明に、エンターティナー精神が溢れててかっこいいとか思う間もなくただ嬉しくなる。
キャッチコピー通り、分かりづらいだいぶシュールな映画。…

>>続きを読む

この主題歌めっちゃ好きなんよ〜〜
鑑賞後また違った印象で聞ける 歌詞もいいと思う

お話は母性に対するコンプレックスというような、分かりやすいものだったと思う 箱庭も印象的

エンディングがやはり観…

>>続きを読む
ど

どの感想・評価

-
高熱の時にみる夢みたいな映画
人には勧めないけど、けっこう好きで定期的にみたくなる

わかってもわかんなくても、いいと思うよ。
主題歌好きだから観た!けどクソすぎ!
何がしたいんや
エンドロールだけでいいや…
主題歌が楽しそうなので観てしまった。今まで観た映画の中でいちばんしょーもなかった。
django

djangoの感想・評価

3.8

めちゃめちゃ意味不明なカルト実験映画をこのキャストでこの規模でやり遂げたことが素晴らしい。ストーリーが弱いしまあつまらないんだけど、衣装やセットの世界観が徹底されていて見ていて飽きない。今の邦画でこ…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.7

『たべる牧場コーヒーミルク』と『サクレ梨』、今年のファミマはこのふたつで天下をとる!先週の『サクレ梨』発売以来このふたつをひたすら連打しているヤンです
それくらいこのふたつはレベルが違う、ローソンは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事