溺れる魚の作品情報・感想・評価・動画配信

「溺れる魚」に投稿された感想・評価

懐かしい…
窪塚洋介くん好きすぎた時期に観てる…
けど
何も覚えてない…
また観てみよう…
詩生

詩生の感想・評価

5.0
いつもと違った窪塚洋介が見れて大満足💕
キャスト豪華で面白かった✌️
kazco

kazcoの感想・評価

3.8
映画開始5分でこの映画当たりやなと確信する。
これはいいドタバタ。
イノセントな窪塚洋介が躍動しまくってる、あと子役時代の井端珠里さんが見れるのファンとして嬉しい。
ラストの作者登場の、役者の打ち上げでの寸劇含めて90年代的トレンディメタオチ展開も懐かしい、最高。

あと、IZAMがブス。
まあまあいい役もらってるけど、IZAMがブス!すげえブス。
当時はこれで成立してたはずやけど、時代に耐えれなかったブスって感じ。
柴芋

柴芋の感想・評価

2.9
堤監督の世界観久々に見て安堵する。このヘンテコと暗い現実が共存する世界が好き。トリックオールスターズで出演してて、野際陽子最高です。じゃけーのの兄ちゃん嬉しい。
lynn

lynnの感想・評価

3.0
ずいぶん前に観てるはずだけど、hulu追い込み案件。

堤ワールド全開。
仲間由紀恵、綺麗。
窪塚洋介、可愛い、女装は美しい!
脚が細くてキレイ!
渡辺謙がなかなか顔出さない!
成宮寛貴、大倉孝二、佐藤二郎も出てました。
仲間由紀恵のげっぷを嗅ぐ大倉孝二が安定。
前原一輝が懐かしくてトリック観たくなってきた
ちゃや

ちゃやの感想・評価

3.5
宍戸錠がかっこよかったのと、映像がすごく特徴的だった。現代アート感
内容もシリアスな事件を扱いつつドタバタでエログロナンセンスとは言わないが、僕は好き
AiRi

AiRiの感想・評価

1.5
しっかり寝ちゃった…TRICKの番外編ミニドラマってレベル感でつまらない。
Mana

Manaの感想・評価

3.6
堤幸彦にこのキャスト、ということでTRICK感がすごい。

窪塚洋介のキャスティングについて、こういう役がはまるようになったのはいつからなんだろう。今じゃああんなに立派な役者になって(ホロリ)。
556t

556tの感想・評価

3.5
兄の趣味で実家にVHSがあったのを何故か当時擦り切れるほど観てた。

映画というより堤幸彦のドラマを映画サイズで作ってみましたという印象だけど、当時の世紀末の鬱屈とした若者の感じと世間の雰囲気が存分に味わえる。コメディだけど独特の暗さ・気持ち悪さ?は時代的なものなのだろか…私は大分好きな雰囲気ですが。サントラ買っちゃった。

私事だけどまさか当時は自分があのクラブでライブするとは思ってなかったなぁ。ディファ有明を懐かしむ為にも定期的に見返したい作品。
窪塚洋介目当て。
脚ほそながっ!あと写真撮られてるシーンがめちゃくちゃきれい美男
割とながら見しちゃったからまた観る!
>|