ムーンウォーカーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ムーンウォーカー』に投稿された感想・評価

えり
3.9

最近、マイケル・ジャクソンの曲を聴いたりMV見たりし始めたけど、好きな曲がいろいろ入ってて「あ!この曲!」って思えて高揚した

Smooth Criminalは前から聴いたことあったけどMVは最近見…

>>続きを読む
ユ
2.5
最初ファンタジー映画かなって思ったら急に追走劇始まるしカオスすぎて面白かった笑

映画っていうより長編のMVみてるみたい。
曲はやっぱりかっこいい。
2.5

【厨二病ミュージカルの極北】

U-NEXTにて。一度見た筈だが完全忘却。映画としては不良品だが、体験として、今ならより驚けるね。

巨大ライブ会場での“Man In The Mirror”熱唱で幕…

>>続きを読む
Rika
3.3
マイケルの悪夢
そして壮大なMV
だいぶchaos

ランドにあったやつって
こんな感じだった?
3.0
ロボマイケル(固定砲台)。笑顔を見る度悲しくなってしまった。売れた人生の方が良いだろうが。
3.5
不思議の国に迷い込んだような映画だけれど、沢山のファンタジーに溢れていて良い。

影を使った演出や、光の加減が巧み。

マイケルが楽しそうなので、それだけでとても良い。
moe
3.5
音楽良かった、マイケルたくさん見られてよかった
もう一回見るかは微妙だし、ぼーっと見るのにいい感じだ
子どもたちのセリフがなぜか今の状況にぴったりでじーんとした

62
pon
3.7

マイケルの不朽の名作な楽曲とMVが散りばめられた前半と、
きっとマイケルはこんなことが好きなんだろうな~と微笑ましく思える後半に彼の人となりを思った。

個人的には大好きな[smooth crimi…

>>続きを読む
ARi
3.2
Michael見てからのこれ!
映画ってよりはMVって感じだった!!
浩二
3.5
映画ぽいMV

クライマックス?のメカマイケルがこの時代ぽくて面白い

序盤のコンサートシーンで何人も失神してるけどあんなん
だったの!?
マイケル人気すごかったんだね

あなたにおすすめの記事