クリスマス・キャロルのネタバレレビュー・内容・結末

『クリスマス・キャロル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは染みるなあ
目先のことばかり見て自分のものを守ることばかり考えて、人に与えるということをしないと、人からも何ももらえないのだ
"この世の全ての人々にメリークリスマス!"

😠⛓️🛌💭🎁

2023→163
人と人との関わりについて考えながら鑑賞した
この作品はやっぱりクリスマスの時期に再度鑑賞したくなるもの 今度は誰かと一緒に観たいな

クリスマスが大っ嫌いな実業家が、7年前に死んだ共同経営者の幽霊の助言のもと、3人のクリスマスの精霊に会い過去、現在、未来を体験し、改心するお話。

幽霊が現れるシーンや、精霊と一緒に空を飛ぶシーン、…

>>続きを読む
ほっこりファンタジーで暖かい気持ちになる冬にぴったりの映画。
クリスマスだからとおじいちゃんの代わりようを許せる皆も素敵。そういう心を持っていたい。

街中のクリスマスの賑わいシーンいいね
ほんとにアメリカ人にとってクリスマスって大事な日なんだな〜日本のお正月みたいなものかな

この偏屈じいさん
「クリスマスなんてくだらない!」
なんて言ってるのは…

>>続きを読む

偏屈な守銭奴のじいさんが精霊たちに導かれ、過去・現在・未来の自分の姿を見つめることによって改心するディケンズ原作のモノクロ作品。
雪降るクリスマスイブのロンドンでは子供たちが楽しそうに走り回り街中が…

>>続きを読む
じぃさん、変貌しすぎ。
自分が死にたくなくて、心を入れ替えた振りを
しているのではないか、
と、勘繰ってしまう私の心よ…

とりあえず、ボブの髪型がアヴァンギャルドだった笑

過去を見ているとき、学校の道を目を閉じても歩けると言ったり、同級生の名前を覚えていて叫んだりしてるのが、何かこっちまで懐かしくて切なくなる。
人から受けた親切はまた別の人に繋いでいけたらいいなと、自…

>>続きを読む

これがかの有名なチャールズ・ディケンズのクリスマス・キャロル…!

レジナルド・オーウェン演じるスクルージがとても良かった。。

偏屈でケチだけど、昔の仕事仲間(亡霊)とクリスマスの亡霊に救われて一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事