サンタクロースになった少年の作品情報・感想・評価

『サンタクロースになった少年』に投稿された感想・評価

Kei

Keiの感想・評価

3.6

クリスマスはいつも毛の薄いおじさん観てる気がするので今年はフサフサを。

童話的サンタクロース解釈。
Amelia C HoughtonのThe Life and Adventures of San…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

4.3

【Cの助とJ太郎】其の二十八
🎄Xmas企画①はJ太郎selectのコチラ💁‍♂️

歪んだココロを矯正するという目的もあるのだ…🙏

三太🎅の誕生秘話をファンタジックに描いたステキなストーリー☺️…

>>続きを読む

極寒の地で孤児になった少年が
歩んだ長い道のり…胸熱くなる
サンタクロース誕生秘話🇫🇮
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

>>続きを読む
サンタの原点
なぜ子どもたちにプレゼントを送るサンタクロースは登場し、生まれたのか。。

ニコラスは手作りのおもちゃを作るのが得意だった

80分という短い時間の中で、とてもよくまとめられた昨う品だなと感じました。
ニコラスの成長とともに進んでいく、物語の温かさは見ていてとても感動しました。
少年時代のニコラスの話にとにかく心が温ま…

>>続きを読む

今日はクリスマス。そうだ!クリスマス映画でも観よう!第1弾。

やっば~~。心が清らかになった気分♡
フィンランド映画って初めてだし、でワクワクして観た。
昭和だったら、絶対、文部省選定映画として小…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.8

どのようにしてサンタクロースが誕生したのかを知ることができる物語。
子供の頃から大人になるまで、そしてサンタクロースになるまで🎅🏻

フィンランドにあるラップランドが舞台。
とても寒そうだけど、みん…

>>続きを読む
えにし

えにしの感想・評価

3.6
もらったから、返さなきゃいけない
不漁のとき、松明を持った人たち、反復と継承

サンタクロースはなぜ夜にしか来ないんだろう。
なぜ誰にも挨拶せず去ってしまうんだろうと子供の頃からずっと思っていたけど。

もしかしたらサンタクロースは、自己表現が苦手なのかも。
プレゼントを贈るこ…

>>続きを読む


サンタクロース誕生秘話を描いたフィンランド製ハートウォーミングドラマ。

ラップランドの小さな寒村。幼い少年ニコラスは、事故で両親や妹を亡くしてしまう。身寄りのないニコラスを助けるため、村の人々は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事