サンタクロースになった少年の作品情報・感想・評価

『サンタクロースになった少年』に投稿された感想・評価

イーサッキ 怖いし、これ最後まで観られるかなぁ、と思っていたら素敵!童話みたいなとても好きなタイプのお話しだった。主人公の心が素晴らしく綺麗。素直。努力家。サンタクロースってさ、みんなこうやって苦労してサンタクロースになったんだね、きっと。こんな作品観たらそう思うことしかできない。

90
むーん

むーんの感想・評価

3.7
フィンランド寒そう〜
サンタは子供のときから子供にプレゼントあげてたのか☺
少年がどのようにしてサンタクロースになっていくかの話で、人と人との繋がりの温かさを感じる作品でした。
季節物ですが 5月の鑑賞ですw

想像していた以上に 長い物語で
ここで終わり?が 何回か続き
終着点に行くまでに 苦しい程
感動したり ホロリしたりでした。

結果。悪人なんて居ない世界。
特に イーサッキに胸が打たれました。

Christmasには 再見します。
どうしてサンタクロースが生まれたのかというストーリー。
主人公が優しすぎて、幸せになって欲しいと思いながら観ていました。
cu

cuの感想・評価

3.5
人がもつ愛の置き場所は様々で、自分以外誰にも気づきようがないけど確かにそこにあって、それが最後になったけど主人公に伝わってよかったと思う。
そういう気持ちをお返ししたいっていう主人公の一途な思いがどんどん人に渡って大きくなっていくの、素敵すぎる。
うーー

うーーの感想・評価

3.0
タイトル通りと言ってしまえばそのままだけど、本当にその話。
ただその中でも少年の成長が描かれていて、観やすい。無駄が少ない作品かなと。
短時間でも満足できます。
KoRn

KoRnの感想・評価

3.5
タイトルのまんまです。
サンタクロースになった少年の話🎅
サンタになっていく過程が面白い‼️
一時間ちょいで観やすかった👍️
でもやっぱり観るならクリスマス時期が良かったかな(笑)
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

3.0
この時期ね、クリスマス近かったからGyaO!で観た作品かな?🤔

フィンランドらしい、
透明で綺麗な優しさに包まれた作品やった...🥺🤘

社会に疲れた大人にこそ、
観てもらいたい作品かもしれん😂

てことで、今回のこの作品のスコアはこれで🐨

あぁ~…サンタさんが誕生した理由ってこれかもなぁ…って前半見ててずっと思った
>|

あなたにおすすめの記事