COSMIC RESCUE - The Moonlight Generations -の作品情報・感想・評価・動画配信

「COSMIC RESCUE - The Moonlight Generations -」に投稿された感想・評価

あおか

あおかの感想・評価

2.0
若かりしカミセン。みんな私と同い年くらいの時だなぁ。
小学生が楽しめる作品かな、きっと。
佐藤信介のディティールへのこだわり方には目を見張るものがある。宇宙船も宇宙服も月面基地のダイナーも全部良い。森田剛にはサングラスで三宅健にはゴーグルみたいなところも抜群。堀北真希・菅野美穂が画面越しに現れる距離感の演出も巧い。
この時代から、宇宙ゴミ、つまり、デブリの問題にメスを入れ、宇宙開発が、明るい側面だけでないことに警鐘を鳴らす本作。

嘘です。トニセン、カミセンの違いをググるような私でも楽しめました。なんなら、胸が熱くなりました。

カミセンの初々しさが逆によい。岡田准一、こっから、すごく伸びましたねえ←誰目線w
Yoshiem

Yoshiemの感想・評価

4.8
佐藤信介監督によるSF映画。
堀北真希のデビュー作。
デブリというものをこの作品で初めて知った。
品川IMAXシアターでも観賞。
カミセン唯一の映画。
867

867の感想・評価

-
カミセンがカミセンであったことを後世に残すための映画...

無重力なのに重力を受けまくっているジャニーズ銀河のお話だけど、小物とかはかわいいね。今は亡きスペースワールドが懐かしい。

このレビューはネタバレを含みます

カミセン主演のファンムービーだと割り切ると楽しめた。ただ「何でオレのパソコンだけintel搭載じゃないんだよ」というセリフにはニヤリとしてしまった。電話にもintel入ってる設定だったりもして、、うまいタイアップだと思った。こんな力抜いて観れる映画だが、脚本は一本調子にならないように工夫されていたと思うし、世界観も良かったと思う。
fran

franの感想・評価

3.7
ほんとね、いやなんていうか
普通に面白かった笑
かっけーカミセン
おれの同時期とでんでん違うわ!
最後までわからなかった森田剛の役名から
チームばんじょうに乾杯!
さつま

さつまの感想・評価

4.0
若き頃のカミセン、堀北真希さん、菅野美穂さん等が見れます。
堀北真希さんは映画初出演とのことで、初々しくも一生懸命な演技で素敵です。
カミセンについてはかっこよくてかわいくてもう最高としか。

ストーリーは王道だけど、それがストレスなく見れる感じでよかったです。
ナガタ

ナガタの感想・評価

4.7
岡田准一の演技の仕方が若い笑。木更津キャッツアイのぶっさんが好きだったら好きだと思う。宇宙船の造りがしっかりしていて良かった!
しばふ

しばふの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

B級SF映画。
V6ファンなので若いカミセン、主題歌に泣いてしまった。
ストーリーはありきたりの起承転結で
よく言えば分かりやすい、悪く言えば想像が最初からついていて驚きも感動もあまりない。ぼーっとして見ててもなんとなく話分かる。っていう感じでした。

若い3人が初々しい。
堀北真希ちゃんは、確か初めての作品だった気がする。
当時だか、もう少し出るようになった時の雑誌だかで、書いてあった。
初めてなのに表情が結構自然で上手で違和感感じなかった。あとかわいいね。

岡田くんは声がでかい(夜ならリモコン必須)、顔が綺麗。
剛くんは既に演技上手、3人でいる森田くん見て涙。
健くんは今の演技の方がずっと好き!かわいい。愛しい。

宇宙のシーンはちゃっちいけどそれもまた古い映画の良さなのかもしれない。

主題歌…いいよね…これ凄く好きだった…
ダンスも好きだった…
>|

あなたにおすすめの記事