ハードラックヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハードラックヒーロー」に投稿された感想・評価

おかか

おかかの感想・評価

2.8
V6のV6によるV6ファンのための映画③。
全員が色々な事故に巻き込まれ、まさにHard luck。前半は、同じ場面を異なる3つの視点から描いており、同時期に彼らがどうしてこのような行動をとったのか?が明かされる。場面は繰り返されるけれど、物理的な視点自体も違うので、入り込みやすい。6人ともそれなりに、あの賭博現場にいた理由はまともで、突飛なものやありえないでしょという理由はない。全員が全員、可哀想な理由で事件、事故に巻き込まれたが故に出来上がった作品。
後半は、多分カーチェイスをやりたいがために出来上がったのかなと思った。カーチェイスが長くて飽きた。そうでなければ話は支離滅裂、どうしてこうなった?と多分誰の目から見ても思う。急く3台の車と追跡者。それぞれがぶつかり合う先に、何があるのかを楽しみにして終幕を待ったけど、特に何もない。鑑賞してる側に、想像させたかったのかもしれないけど材料も足りなさすぎて、描き足らない。
V6の綺麗でかっこいい顔をただただ鑑賞する作品。それによるこのスコア。岡田准一が本当に美しいです、それに尽きる。
いろんな大人の事情がありそうな映画、、、
岡田イケメンすぎ
けんちゃんニキビが可愛い
森田剛30分ほどしか出てないけど可愛い
いのっちもぶすで可愛い
V6の映画。

面白くは無いけど、おおーって思うポイントはあった。
TASOH

TASOHの感想・評価

2.8
V6ロスのため。

前半、がんばってたのに
後半で予算無くなったのだろうか?
終わり方が雑…。

三本のコントを見た感覚。
(オチなどなかったのだ。)
病院の岡田くんが美人。
覚醒した長野くんが面白かった。

冒頭、リンクサイドのお姉さんたちがセクシーすぎて(おしり見えそう)視聴ターゲット層がよくわからなかった。V6ファンのための映画ならセクシー美女よりイケメン出したほうが良かったのでは?
踊り

踊りの感想・評価

-
冒頭のアイドル映画と思えなさと、まさかの時間反復、博が覚醒して車を止める変なショットが良かった。あとは全部雰囲気!監督助手に白石和彌
だいぶ前に見たが、ファン以外が見たら正直マジでつまらない
剛健がサイコ~だったのは覚えてる
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
V6ファンのための映画。大した内容ではないため、ファンじゃない人が見たら何これつまんない、ってなると思う。
個人的に満足できたので他の映画と同じ基準で点数つけると2.5だが、剛健が尊すぎたので0.5プラスして3.0評価。
半分過ぎても剛健出てこないから寂しかったけど、剛健のエピソードが剛健すぎて、賭博場に来た経緯も、カーチェイス中も、病院でのお見舞いも、どのシーンも剛健が尊かった。
3ペアが、坂長、井ノ岡、剛健なのが最高すぎた。それぞれの役もちゃんとはまっていた。
3ペアのカーチェイスの落とし所が想像できず、どうなるのかなって見入った。落とし方は無理矢理感はあるけど、6人の画を作るにはこうするしかなかったのかな笑
最後どうなったの?警察に捕まらなかったの?ヤクザとはどうなったの?の疑問が残るけど、それは置いておいて、純粋に若い6人を楽しめた。
自担と岡田くんがとてもかっこよかった。長野くんは何故かティガのダイゴ隊員を思い出した笑
H

Hの感想・評価

3.0
V6ロス解消に。

シンメ×3の演技が見られて面白いです。
公開当初、普通の劇場では上映しなかったようなので...クオリティはこんなものかなという感じ。
seckey

seckeyの感想・評価

-
ジャニーズが国民的アイドルだった頃、彼ら出演のドラマを観るのが楽しみだったな。
昔、カミセンの3人がルームシェアしてるドラマあったよね?誰かが女の子連れてきたらベランダに黄色いトランクス干して、他の2人は家入れないっていう設定の。あれも観たいなぁ。
ポカリ

ポカリの感想・評価

2.0
V6ロスで観賞。序盤は脚本面白いのに、80分ほどで尺が短いこともあって終盤は盛り上がりに欠けるし、6人それぞれの台詞や魅せ場が少なくて寂しい印象。
>|

あなたにおすすめの記事