ブレイドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブレイド』に投稿された感想・評価

無敵感漂ってるんだけど仲間もブレイド本人も意外とそこ捕まっちゃう!?とかいやそこどうにか出来たでしょ〜。など個人的にはいまいちスタイリッシュさに欠ける印象だったし、敵も最後まで小物感すごかった。個人…

>>続きを読む
B級感はあるけどそれがまた逆に良い
ブレイドめちゃくちゃかっこいい、髪型最高
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.7
ヴァンパイアにニンニクマシマシにした二郎食わせたら死ぬのかな
戦闘はダンスとかが入っててカッコよかったけどストーリーの流れは眠くなるくらい退屈だった

武器の種類が豊富なのはいろんなパターンが見れるからありがたい
噂通りのスタイリッシュアクション。スポーンといい、昔のマーベル映画はなかなか乙だな。。
みん

みんの感想・評価

2.2
どうも見る気が起きないけどみんなが持て囃してたから観てみた

いや古いから仕方ないのかもだけど、仕方ないかもだけど要所要所ツッコんじゃって頭に入ってこないよ……

2は観ない……
hisauk

hisaukの感想・評価

3.5

再鑑賞

ヴァンパイアに襲われた母親から産まれたエリック。デイウォーカーとして仲間のウィスラーとこの世を支配しようとするヴァンパイアと死闘を繰り返す。
ブレイドシリーズ第1弾。


かなり久しぶりに…

>>続きを読む

ウェズリー・スナイプスがとにかくカッコいい。黒のロングコートに刀を背負ったヴァインパイアハンターとか、好きなタイプの厨二病キャラクター。
明らかに万人受けしなさそうなダークな雰囲気も良かったんだけど…

>>続きを読む
SHOW

SHOWの感想・評価

3.8
香港映画みたいなアクションと剣で最高にかっこよい。

 日焼け止めじゃ9割くらいしか紫外線防げないからで少し痛いのを我慢してると思うと面白い。
てりり

てりりの感想・評価

3.5
アメコミヒーローといえばこれという気もするブレイド。
午後ロードでまたやってくれないかな、シリーズ通して。
>|

あなたにおすすめの記事