ブレイド3の作品情報・感想・評価

「ブレイド3」に投稿された感想・評価

だいき

だいきの感想・評価

3.4
吸血ポメラニアンが可愛くて(*^^*)
シリーズラストを飾る3作目ですがなんだかもう既に記憶から消えていっています...
特に印象に残るところがありませんでした。ただ見ている間は楽しめたんですけどね。

ライアン・レイノルズがコメディっぽい役柄でそこだけは良かったです。
シータ

シータの感想・評価

3.9
シリーズの中で1番 盛り上がりに
かけるのかなーと思った。
敵もポメラニアン以外 微妙だし
でも相変わらずアクションは
かっこよかった!

ライアンレイノルズが今と比べて
ガリガリだった。
MamiN

MamiNの感想・評価

3.0
ドラキュラがクリーチャーでした。

ブレイドの戦いは終わったかのように見えて
そうではないんですねぇ(´-`).。oO

ライアンレイノルズわかいっすね、
細いよ、今ムッキムキすぎるよ
そしてヒゲが謎だよ
Takumi

Takumiの感想・評価

3.0
やられっぷり男前ライアンレイノルズ😍


(……前に観た気がする?)
番長の相棒はデップーで、敵はプリズン・ブレイクと、前作に続いて、面白い配役でした。三作続いてますが、結局、番長が、吸血鬼と闘う以外は、特に何もなかったかなと思います。
うぉ。

パッケージにデップーこと『ライアン・レイノルズ』がおる(^_^

残念な3作目。
映画の序盤で主人公たちがUOを折るのでオススメですが、そのままUO投げをし始めるのでベビレのヲタクは絶対に観ない方が良い。
ほぼ満場一致だと思いますが、シリーズの中で一番面白く無いのがこの3作目だと思います。
まず良い点から、ライアンレイノルズのアドリブっぽい台詞回しなんてのは好きですね。あとジェシカビールの美しい筋肉も見どころですかね。細かいとこで言えば、血液工場のヴィジュアルだったり、吸血ポメラニアンあたりも最高だと思います。
で、なぜこの3作目が面白く無いのか?もうこの一言に尽きると思います。テンションが低い!コレですよ。1も2も色は違えど共通してとにかくテンションが高いところが良かったんですよね。ブレイド風邪でもひいてるんですかね?元気ないよね〜この3作目にも無理矢理クラブのシーン差し込んどけば少しはマシになったかも?あと続編でありがちなやっちゃいけない事をやってしまっています。前作まで大活躍だったウィスラーをサクッと殺しちゃってるんですよね〜主要キャラのラストはビシッとキメて欲しいってのが持論なのでココは残念ですね。まぁブレイドが最高なのには変わりはないので3作目まで含めて好きなシリーズです。
ライ

ライの感想・評価

3.5
ブレイドはヴァンパイアの始祖ドレイク(ドラキュラ)との戦い。

罠にはめられ人間を殺してしまったブレイドはFBIに追われる。
その際に仲間のウィスラーが殺され、FBIに捕まってしまうが、
謎の仲間がブレイドを助ける。
その仲間と一緒に最後の戦いへ・・・

ドレイクは強いけど、世界が恐怖する存在でもなかった。。。
原作はしらないが、最後の敵ならば、恐怖する存在でも良かったのでは?
少しもったいない感もする。

若き日のライアン・レイノルズは出ていました。(^^)
前作、前々作と比べて人間社会の絡みが多く感じた
てか、ドレイクの圧倒的な強さやばいね
あと、笑い要素もところどころあって良かった
>|