ブレイド3の作品情報・感想・評価・動画配信

ブレイド32004年製作の映画)

BLADE: TRINITY

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.2

「ブレイド3」に投稿された感想・評価

たそ

たその感想・評価

2.7
まず殺陣のとこが今までよりダサくなってるのかなという印象。
普通に面白かったけど、ラスボスがあまり強そうに演出できてないところがハマらなかった理由かなーって気がする
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.9
 ブレイド三作目の敵はヴァンパイアの始祖ドラキュラ!

 興業的には大ごけしてしまったブレイド最終作だが、つくりは決して悪くない。ウェズリー・スナイプスのスタイリッシュなアクションはやっぱり素晴らしい。
 ただ、ブレイドは2が良すぎたね。

このレビューはネタバレを含みます

ブレイドが血を飲んでボスと戦うお決まりが無くなってたのが残念だった。

それとかなりMARVEL色強めになってた

けどやっぱおもろい😍
血飛沫クラブないのが寂しくても、ヴァンパイアポメラニアンで乗り切ろう
かか

かかの感想・評価

3.6
仲間が出来た。にしても、あのおじさんの相棒はブレイドでサヨナラしていなかったっけ?そんなことは、いいのかな。ライアン・レイノルズの名前を見つけて、へぇ。ハラハラはしないけど普通に楽しめる。
結局一気に見てしまった、突如マーベルみを帯びた3。
ライアンレイノルズは相変わらずライアンレイノルズしてるし、強いジェシカビール大好きなんだけどあれ?ホークアイ?だし、仲間とかもろもろマーベルみ一気に出してきた感。
あとストーリーも人間との関係だしてきて、ダークヒーローみ出てきてそれはそれでいいんだけど、ウェズリースナイプスにはそういうの求めてない感。
シリーズの中では一番マーベルっぽかったね😁バンパイアアクションからマーベルヒーローアクションになった感じだね。ブレイドの立ち位置が変わらず作品を変化させてるのはうまいね😊
swansong

swansongの感想・評価

3.9
ばっちりイケてた頃のウェズリー兄貴♪
ブレイク前の"俺ちゃん"♪
そして愛しのジェシカ・ビール様!
このスリーショットが楽しいなぁ。

いやいや、 実を言うと、 全身黒でキメまくったニヒルで無口なウェズ番長も、 まだまだ第4の壁を破れない普通人間レイノルズくんも、 私の目にはほとんど映っておりません。

苦戦するおっさんふたりをしっかりアシストする弓矢の達人アビゲイルを颯爽と演じるジェシカ姐さんばかり見ておりました。 (笑)

ところで、 マーベル・スタジオのケヴィン・ファイギ社長!

①ジェシカ・ビール

②ジェシカ・アルバ

③ジェシカ・ローズ
(ハッピー・デス・デイ)

この麗しき
「ジェシカ三姉妹」に加えて、

④キム・ダミ (The Witch / 魔女)

⑤ザジー・ビーツ (デッドプール2)

⑥ヘイリー・ベネット (アドレナリン)

⑦アレクサンドラ・ダダリオ
(悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲)

この7人にオファーして、 「美とエロスのアベンジャーズ」を結成しましょうよ♪

(*≧∀≦))) ソレ ミタイ!



追記 )

配役はこんな感じでお願いします♪

ジェシカ・ビール
as 2代目ホークアイ!

ジェシカ・アルバ
as 帰ってきたインヴィジブル・ウーマン!

ジェシカ・ローズ
as 不死身のタイムルーパー!
( 合言葉は "F・M・L!" )

キム・ダミ
as ○○○○○ ※ネタバレ厳禁!

ザジー・ビーツ as 「結果発表~っ!」

ヘイリー・ベネット as 「ぷるるるん♪」

アレクサンドラ・ダダリオ as 「たわわわん♪」


戦闘力不詳のダダちゃんベネちゃんはさておき、 もしも①~⑤の面々がアッセンブルしたら、 本家に負けない闘いぶりを見せてくれそうですね!(笑)

98 世界にひとつのロマンティック
99 ブレイド3
100 ダンス・レボリューション
ブレイドはやっぱりカッコよすぎ。
3でどうなっちゃうのって思ったけど。
ポメラニアンで笑った。
そしてやっぱりみんな若い。
過去二作と比べてしまうとグロや勢いがないぶん物語や世界観の荒さや綻びが目立つ感じ。敵がなんか歯応えないしブレイドは少しおしゃべりでキャラ変してる感じ。やっぱりこのシリーズは無表情グロフェスティバルだと認識。ライアンレイノルズやドミニクパーセルはなんか豪華な感じで候。
>|