スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッションのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

老けたなぁ~!!!
そんで小さい頃の二人に似てる!
昔のツール沢山でてきて嬉しいけど、敵のデザインがどんどん浅くなるし新ツールはないのね…
見てる途中(この映画見るより家族といた方が…)って何回も思…

>>続きを読む
公開されたとき4D(匂いの付いた紙切れ渡されるだけ)で観たけど心底後悔した
別に労力、時間、金銭を割いてまで鑑賞する作品ではなかった
良いセリフが意外に多くて好き!
ジェシカ・アルバ可愛いし、1の子達が大人に!!!

子供向け映画。
1を見た時がちょうど同じ位の年齢だったので、いやはや懐かしい。

今の子供がこういうの見て楽しめるのかはちょっと心配。いや、楽しんで欲しいけど。

主人公の子供がもっと活躍してほしい…

>>続きを読む

123がやっぱり好きだけど、4も面白かった!過去作に出てきたスパイグッズが再登場するのも興奮!

カルメンとジュニは出てこないのか〜って思ったら、一緒に戦ってくれて嬉しすぎた。2人とも大人になってた…

>>続きを読む

時間をもっと大切にしようって改めて気付かされる作品でしたね。わかっちゃいるんだけど、なかなか実行できないんよな…

子どものスパイ映画かと思いきや継母問題もあってシンプルな作品ではないかな。過去作に…

>>続きを読む
 すごくいいテーマだったし、旧作までの主人公の成長っぷり(文字通り成長した)や犬のロボットがとてもよかった。
 でも映画自体はうーんという感じ。上述のポイントが良かっただけに残念。
シリーズ完走week!
2134の順で好き。カルメンジュニ出てきた時うわぁあぁってなった。

スパイキッズ好きにはたまらない作品だった!新スパイキッズの2人とも凄く可愛かったし、何より前主役、カルメンとジュニの姉弟の登場には感動した。
懐かしいアイテムもたくさん出てきて、興奮した。続編もあっ…

>>続きを読む

子供向けではありながら夫婦・兄妹の家族愛や「失った時間は取り戻せない。だから今という時間を大切に生きてゆこう」というテーマを しっかり描いており、ちゃんと家族で楽しめる作品に仕上がっています。 先…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事