LEGO(R)バットマン:ザ・ムービー ヒーロー大集合の作品情報・感想・評価

「LEGO(R)バットマン:ザ・ムービー ヒーロー大集合」に投稿された感想・評価

見る順番間違えた。
2017年の方が面白い。

ジャスティスリーグを期待したのですが集合は最後だけで残念。

レゴならではの演出は🙆‍♂️
とし

としの感想・評価

3.3
DCのヒーローたち。LEGOならではの痛快さがあるしアメリカンジョークも要所に入っていて笑える。ジャスティスリーグのメンバーも個性がそれぞれ出ているから楽しい。

このレビューはネタバレを含みます

【吹替/録画視聴】
アニメ作品らしくコミカルで飽きさせない作りになっていて、あまりDCコミックスのキャラクターを知らなくてもそれなりに楽しめた。ただ、終始同じようなテンションで物語が展開されていくのでもう少し起伏が欲しかったかな。
ダ

ダの感想・評価

4.3
めちゃくちゃ面白かった!ブラックジョーク交えながらのファミリームービー、ディックがかわいかった。ジョーカーとバットマンの関係をさっぱりまとめていてDC初心者にもファンでも楽しめると思う
manami

manamiの感想・評価

-
ジョーカーが巨大ロボ化すると、汎用人型決戦兵器初号機っぽくなるという、新たな気付き。カラーリングが印象に与える影響って大きいのね。
これってアニメだしLEGOだし、一応子ども向けだと思うんだけど。大統領選挙がこんなにフィーチャーされるとは驚き。アメリカの政治はショー的要素が強いってことの表れなのかな。比較文化学のレポートでも書けそうだ。
空飛ぶスーパーマンにぶら下がってるバットマンが可愛い。

49
うに

うにの感想・評価

3.8
黄色いパッケージのレゴバットマンがあまりにも面白かったので観てみた。
どうしても比べてしまうけど、JL集合のこちらもじゅうぶん面白いです。明るくてハッピーな雰囲気の黄色に比べると、若干実写版に雰囲気が近いかも?あいかわらず不器用でひねくれもののバットマンがかわいいし、ジョーカーは絶好調でした。
‪LEGO(R)バットマン:ザ・ムービー/ヒーロー大集合‬
‪とにかくLEGOムービーシリーズにハズレなし。‬
‪バットマンvsスーパーマン、ジャスティスリーグ、スーサイドスクワット...全てが駄作となってしまった今、‬
‪DCバース楽しむならLEGOシリーズがベストなんじゃないかと思う。‬
‪本作はスーパーマン×バットマン×ジョーカーのジャレ合いが最高‬。
クライマックスのジャスティスリーグメンバー集合からのチームプレイも熱い!
デッドプール的な いい話をふざけながらテンポよくすすめる面白さがツボだった
バットマンのクソガキ感がムカつくけど可愛くて楽しかった
本物のバットマンもこのくらい開き直ってくれればいいのに…(原作ファンに怒られそう)
lamb

lambの感想・評価

5.0
すごい面白かった…描写がうまい、テンポ最高に良い、笑えるし何度もうるっときた!ロビンの吹替の小島よしおが上手くて驚いた。
ジョーカーはじめ、ヴィランのレゴデザインもイカス…
こんな世界知らなかった…
もー

もーの感想・評価

3.2
ジョーカーとレックスが手を組む話。

今回もなかなかバットマンがかわいい。
特にロビンのバイクに引っ張ってもらう姿。

液体もレゴになってて感心した。

最終的にはジャスティスリーグが登場。
ロビンが一緒に戦うので嬉しい。
>|