イン・ベッド・ウィズ・マドンナの作品情報・感想・評価

『イン・ベッド・ウィズ・マドンナ』に投稿された感想・評価

ゆき

ゆきの感想・評価

5.0

マドンナが最高にエネルギッシュで、そんな彼女の生き方に夢中だった頃に見たドキュメンタリー映画。
自分の全てをカメラの前に晒すこと一 彼女が徹底して貫いているポリシー。激しく共感するところもあり、ちょ…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.2

かなり昔に、まだマドンナの若い頃に見た映画。表向きは奔放で煽情的なんだけど、根っこは真面目でピュアなの?と当時見た時に思いました。
頭が良くてリーダーシップがあって、行動力があって、寂しさと大きな野…

>>続きを読む
ツアーのドキュメンタリーで
良く、ちゃんと起承転結後が付けられるなと感心しました。

お墓参りと
ホリデイあたりで
かなりグッと来ます。

馬鹿に出来ないですぞ。

大大大好きな❤️❤️❤️😍❤️❤️❤️
私のマドンナのライブの裏側を見せたドキュメンタリー映画🎬
一日中映画館で何度も観たのはこれが最初で最後だった。(昔は映画館は総入れ替え制ではないので、一回も入…

>>続きを読む
mikura

mikuraの感想・評価

5.0

私に突如訪れた第2のマドンナブーム。
YouTubeでは飽き足らず、昔見たこのドキュメンタリー映画をブルーレイで買ってみちゃった。
やっぱりマドンナは笑顔がかわいくて綺麗で何もかもすごい。
何回も惚…

>>続きを読む
昔マドンナが輝いてた時だなぁ。可愛い。アンドプロ根性がすごい。
コスナーへの対応は、当時のハリウッドのボスなんて怖くないし、の表現かな。
tak

takの感想・評価

3.3

マドンナのライブと舞台裏を綴ったドキュメンタリー。彼女の生きる哲学、スタアであるための哲学。それらが彼女の力強い言葉で語られる。それらは演奏シーンと同じように迫力を感じる。ステージの上のパフォーマー…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

3.0
本当のマドンナ、どんな人か知らないけど、このドキュメンタリーみた限りでは可愛い人だなー。
ちょっとした毒はあるけど、それは誰にでも少しは持ってるし。
正直な人なのかな?

ソニー・ピクチャーズDVD

2005年11月、コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロアでプロモ来日したときに数年振りにマドンナ熱が再燃し、未見だったので観た。
こんなファンムービーをロードショー…

>>続きを読む
Hideko

Hidekoの感想・評価

3.8

原題: In Bed With Madonna

本作、コンサート場面以外は殆どモノクロなのですが、正解だと思います。カラーだと彼女のメイクや衣装が目立ち過ぎてそちらにばかり目が行ってしまいそうで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事