長い長い殺人のネタバレレビュー・内容・結末

『長い長い殺人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なかなか面白い。
一つ一つが違った事件。
最初は関連性が無いように思えた一つ一つのことが、やがて繋がりだして線となり、事件の真相を浮かび上がらせる...。
何げないことに共通項があったり、最終的な利…

>>続きを読む

序盤は面白かったが途中から失速する感が否めない
高校教師が出てきたあたりまでは面白かったが、中だるみする
最後の締め方も私がひねくれているからなのか(は?綺麗事でまとめるなよ?)と思ってしまった 残…

>>続きを読む
大量の登場人物と1時間40分かけた伏線をゼロにする驚愕の真犯人🤣
深読み•考察が如何に意味がないか教えてくれる。
大森南朋と大森南朋の犬が哀しい。

宮部みゆきさん原作!ということで観ました。各章、登場人物の財布目線で語られる描き方が宮部さんらしい。ここに書かれている方がいたけど、財布は各章最初だけなので、なくても良かったかも?2時間サスペンスを…

>>続きを読む
ストーリーは面白いはずなのに小説みたいでなんとも。。小説で読んだら面白いだろうなと
面白いんだけど最後、尻尾を掴めてない気がする。どうやって塚田犯人の根拠を固めたのかよくわからない。

長い、財布の下りが冷める。
メインストーリー自体は悪くないはずなのに構成次第でこんなに残念になるものなのですね。
俳優陣はしっかりしているのに勿体ないです。
犯人の俳優さんだけ誰?知りませんでした。…

>>続きを読む

財布の視点で語られる内容が、
財布が見えるもの、聞けるものの範疇じゃないところがリアリティさに欠け、財布が何か語るたびに興醒めた。
何なら声だけで財布が出てきたかどうかもわからない財布もあったような…

>>続きを読む
宮部みゆき原作という事で見てみたんだが、なんか足りない感じがする。面白くないわけではないが、ちょっとストーリーに無理があるかな。でも実行犯は意外だった。そこは考えて無かった。

原作未読。
語り部が財布で、連作短編な長編という斬新な作り方。キャストが豪華。
実行犯については途中で怪しいなと思ったので意外性はなかったが、物語自体はそれなりに面白かった。大森南朋さんと生徒の話が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事