ハンナ・モンタナ/ザ・コンサート 3Dの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハンナ・モンタナ/ザ・コンサート 3D』に投稿された感想・評価

3.9
1,057件のレビュー
よしの

よしのの感想・評価

4.2
懐かしすぎてなんともいえへん気持ち、、
マイリーはまさに青春そのもの
Yuria

Yuriaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

久々にハンナ・モンタナが歌うのを見て、胸に込み上げてくるものがありました。

あんなに多くの人たちに影響を与える作品を作り上げた、ディズニーとマイリーは本当にすごいと思います。間違いなく私にも影響を…

>>続きを読む
marena

marenaの感想・評価

-

私のバイブル、ハンナモンタナ!この時15.16歳のマイリーが大人たちと対等な関係で意見して、舞台作り上げて、堂々とコンサートして、観客もりあげてる凄さを、自分が社会人になってから身に染みて実感してお…

>>続きを読む
当時映画館で観た。あの頃はライブビューイングもなかった頃。本当にハンナのライブに行ったようで感動して爆泣きしたのを覚えている
あやの

あやのの感想・評価

4.0
当時映画館で観た。2008年で3Dやから学生やのに3,000円もしたの覚えてる笑
関西でやってるところ梅田のブルク7しかなくて、そこで観た。
ハンナモンタナは小学生時代の憧れ。
ままま

まままの感想・評価

3.8
大人になって働いてても好きなんだからもうずっと好きなんだと思う
アメリカの都会にも田舎にも憧れた作品の大好きな女の子
マイリーサイラスがブームだった時、姉ちゃんも友達もみんな聴いてて自然と曲を覚えた
色々あったけど今でも大好き
まなん

まなんの感想・評価

3.6

ディズニーチャンネルシリーズで1番好きな作品!
ハンナに憧れて海外の女の子になりたいって思い始めた気がする!
それくらい小さい頃に影響を受けた作品!
今作のコンサートは初めて観た
ハンナが社会現象を…

>>続きを読む
nerune

neruneの感想・評価

-
元気になりたい時に見る!いつ聴いても好きな曲たち
人生の半分以上ファン、一生のバイブル
ばたこ

ばたこの感想・評価

5.0

スコア10って無いのかFilmarks???
ハンナモンタナに人生を構築された女わい、10歳の時一生お願いして親に連れていってもらった初海外アメリカ!ママは唯一ハンナとマイリーのグッズCDだけずーっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品