シティーハンター 百万ドルの陰謀のネタバレレビュー・内容・結末

『シティーハンター 百万ドルの陰謀』に投稿されたネタバレ・内容・結末

45分と短い中シティーハンターらしいギャグ満載。
「トリガーは心で弾く」シティーハンターらしいキザなセリフあり。
満足です。

大金も全部とりあげられるオチも良かった。
こうゆうの求めてた。

エミリーのお兄さんの「あてようと思っちゃダメなんだ、迷いのない正しい心でトリガーを引いた時自然に当たる」っていうセリフ、すごくカッコいい。

いろんなことにも通づる言葉かもしれない。

今更ながら、…

>>続きを読む

60点

ロサンゼルス。
金髪女は男から「今度のターゲットだ」だとシティーハンターのデータを受け取り日本へ。

日本。新宿。
駅前で仕事のビラ配りする獠と香。
と、あの金髪女が現れ、獠はモッコリちゃ…

>>続きを読む

短編の割にドラマ性有りで、エミリーへのモッコリとの関連性が良い味。
獠のワンホールショットもまた渋い。
トリガーは心で引くものだ。
1ドル150円の設定に時代を感じるとともに、円安バブリーに当時の価…

>>続きを読む
同じ劇場版でも前作のベイシティウォーズの方がテンポが良くて見やすかった気がしますね。アクションシーンも最後までほとんどなかったし、ラジコン爆弾を倒すというのも盛り上がりに欠けましたね。、

金髪美女CIAエージェント登場。スパイも登場。相変わらず既視感たっぷりのキーワードだけどなんだか楽しいシティハンタークオリティ。
獠ちゃん「トリガーをひくのは心だ」いやいやそんな精神論アリですか。冴…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品