シティーハンター ザ・シークレット・サービスの作品情報・感想・評価

シティーハンター ザ・シークレット・サービス1996年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

3.2

「シティーハンター ザ・シークレット・サービス」に投稿された感想・評価

矢野立美氏の音楽目当てで鑑賞。
ギャグは軽妙で決めるところは決めてくれる冴羽獠 がカッコよかった。シティーハンターを観るのは今作が初めてだったがストーリーも分かりやすく充分楽しめた。初期のコナン映画もだが、もしかしてこだま兼嗣監督の作品結構好みかもしれない。
まぁ郎

まぁ郎の感想・評価

3.5
TVスペシャルだけど、映画でも遜色ないレベルで面白かった
大塚明夫と戸田恵子がゲスト出演してた
Liz

Lizの感想・評価

3.0
見よう見ようと思っても未だに見れていないアニメ、シティーハンター
どんな内容かは粗方知ってますが、
このいつものパターンっぽい感じの流れと冴羽獠のキャラが良いんですかね?
ストーリーとしては、ゲリラ戦を生き抜いた世代の現大統領候補という立場はあっても、離れて暮らしていた娘のことが心配といういじらしい親心が素敵な作品でした。
展開も演出もノリも全て古い。
ただ、冴羽が銃を構えて敵と正対する構図とか、ラストの止め絵のフェードアウトとかはやっぱり心が震える。
aya

ayaの感想・評価

2.4
時代を感じる、でもそこがまた面白いと思える作品で、飽きなかった。もっこりだの一発だの言ってるのが逆に新鮮。20年ぶりの新作はどんなだったのか気になってきた。ちゃんとエロはキープしてくれているのだろうか。
ハンス

ハンスの感想・評価

3.7
セクハラネタがいつもよりしつこくて笑う。戸田恵子のキャラの死に際の台詞が「もっこりしてくれる?」なの徹底してるなと思った。
遠藤

遠藤の感想・評価

3.1
展開の強引さとか、作画のグダグダ感とか、そんなものはどうでも良いんです。
古き良き時代のアニメ、令和の世にこういう作品は出てこないだろうなぁ(´・ω・`)
(多分にオヤジ補正がかかってますし。。。)
ササミ

ササミの感想・評価

3.3
テレビ版と変わらぬおなじみのストーリー
作画はあんまり好きじゃありませんでした
はつみ

はつみの感想・評価

3.4
こだまさん監督なのでテレビスペシャルの中ではこれが一番好き。いい意味でテレビと変わらないスペシャルって感じで好きです。
話的には普通ですが、ファンにとっては見るべきですかね。
ダイナ

ダイナの感想・評価

3.0
シティハンター初視聴。

今の時代コンプライアンスに
引っかかるだろうなぁ
という箇所いっぱい。笑

随所にあるもっこり発言に
笑うしかない。

個人的にファルコンが好きだわ。

ストーリーは定番といえば定番だけど、
アクションシーンはかっこいい。
アニメならではの破茶滅茶感と
お色気部分はポイント高いかな。

冴羽獠当人というより、
神谷さんがやっぱり
すごいなと思ってしまった。
>|