シティーハンター 百万ドルの陰謀の作品情報・感想・評価

シティーハンター 百万ドルの陰謀1990年製作の映画)

City Hunter : Million Dollar Conspiracy

製作国:

上映時間:45分

ジャンル:

3.2

「シティーハンター 百万ドルの陰謀」に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

3.0
マフィアに狙われているという金髪美女から依頼があり。狙われる主人公。
何度覗いて何度叩かれてもめげない男。
かなりいつも通りなシティーハンターの内容でテレビスペシャルでもいいんじゃないか?ってほど。
獠ちゃんは相変わらずカッコいいし、名言も出る。
悪役がロケットベルトで逃げようとするのは流石に無理があるんじゃ笑。

このレビューはネタバレを含みます

同じ劇場版でも前作のベイシティウォーズの方がテンポが良くて見やすかった気がしますね。アクションシーンも最後までほとんどなかったし、ラジコン爆弾を倒すというのも盛り上がりに欠けましたね。、
Burnie074

Burnie074の感想・評価

3.5
ムービープラスにて再視聴。
トリガーは心て弾くもんだ!
獠ちゃん、かっこいい。面白かった。

テレビSPの
シークレットサービス、
グッド・バイ・マイ・スイート・ハート
緊急生中継!? 凶悪犯冴羽獠の最期
も、もう一度みたい。
アリサ

アリサの感想・評価

3.0
大好きなシティハンターとこだま監督なのでめちゃくちゃ期待してて、冒頭はなんてオシャレななんだ〜と嬉しくなったけどストーリーはいつも通り。特段ダメというわけではないけど期待値が大きすぎたなあ。
クリス

クリスの感想・評価

3.4
ベイシティと二本立てだった一編。
前作に比べたら別にTVシリーズでも良いんじゃないか?って思う程の地味なストーリーだけど

今回の訳あり美女が獠の命を狙っている疑惑を持ってしまう香や雇われ暗殺者の武器がラジコンヘリな所がなかなか新鮮。

トリガーは、心で弾くものだ❗
これは、名言過ぎる‼️
まぁ郎

まぁ郎の感想・評価

3.5
ストーリーは良かった
こちらも、尺的に映画じゃなくてもよかった感がある
のらち

のらちの感想・評価

3.4



トリガーは心で引くものだ。
銃は人を殺すものじゃない、
自分を守るものだ。



名言。
新宿の種馬として有名なスケベでめっちゃかっこいいシティーハンターである冴羽獠。
彼の今回の依頼はアメリカから来たとある女性をボディーガードすることであったが、この女性には大きな秘密があり・・・・。

ハードボイルドアクションコメディ シティーハンターのスペシャル版‼︎
内容自体はいつものシティーハンターをちょっと長くしたといった感じで、ファンなら安心して楽しめる出来だった。
獠ちゃんが中盤でヒロインに言ったセリフはシティーハンターらしい名言だと思う✨
戦っている最中に敵がヒロインの下着を放って獠ちゃんがもっこりするシーンもシティーハンターらしくて面白かった!
全体的にはそれなりによくできたスペシャル版だった。
はつみ

はつみの感想・評価

3.4
テンション等はほぼテレビと変わらないのですが、劇場版なので絵が動くのがいいですね。絵柄もすきです。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品