シティーハンター ベイシティウォーズの作品情報・感想・評価

シティーハンター ベイシティウォーズ1990年製作の映画)

City Hunter : Bay City Wars

製作国:

上映時間:45分

ジャンル:

3.3

「シティーハンター ベイシティウォーズ」に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

3.0
テーマパークとホテルの完成パーティーにテロリスト。
女を追っかけてたら味方のトラブルに遭遇する主人公
ドタバタとアクション。
面白くない。銃撃戦が日常で、冴羽獠のシリアスになるポイントがおかしい。将軍の娘の話も中途半端。
琥珀

琥珀の感想・評価

4.0
基本好き。
原作も全巻既読。

声優さんもバッチリ合っていると思う。
神谷明、玄田哲章、どちらも好き✨

冴羽獠、ルパン、
普段はおちゃらけているのに、
仕事となるとプロフェッショナルとして完璧な仕事をこなす、
かっきい‼︎
シティーハンターの劇場版。やたらと爆破のシーンが多かったイメージで、無理やりまとめた感じもある。
香がテーブル下に隠した料理を見つけて食べる獠ちゃんの流れは好き。海坊主の活躍ぷりがカッコいい。

このレビューはネタバレを含みます

愛と宿命のマグナムと比較すると、時間も半分だし、その分無駄なコント部分もほとんどなくアクションが進んでいくので見やすかったですね。良かったですよ。
Burnie074

Burnie074の感想・評価

3.5
ムービープラスにて再視聴。
冒頭から、ダイハードみたいなド派手なアクションに次ぐアクション万歳。今回は海坊主こと、ファルコンが大活躍。しかも、時間も長すぎず短くもなくちょうど良い長さ。
y

yの感想・評価

4.2
こんなに面白かったっけ?!
美樹ちゃんが小山茉美じゃないのだけが悔やまれる本作!!
冴子のおっぱいもみもみしちゃだめじゃん、海ちゃん!!
懐かしのシティハンター劇場版を思わず観てしまったね。
劇場版とはいえ45分という短さなのでTVアニメを観る手軽さでした。

シティハンターといえば連載開始された30年近く前でもスナイパーという裏の世界を描いた物語だが主役の冴羽獠が美人好きのスケベでお約束のモッコリと必ず香からメガトンハンマー天誅を喰らうという面白さと明るさがあり、それでいて強くて凄腕スナイパーであるカッコよさがウケたよね~!
自分の中では冴羽獠は永遠のヒーローなんだな。
クリス

クリスの感想・評価

3.4
新宿区内のみの活動かと思いきやまさか横浜でストーリー進めるとはねー❗

海坊主がなぜ、謎の美女を追うのかという主軸の真相がラストに明かされるが正にシティーハンターらしい展開。

尺も短く獠と海坊主の抜群のコンビネーションが映える🎵
今回はファルコン大活躍!
展示してある軽自動車をぶん投げたり、
トラップが仕掛けてあるといなやタックルでドアじゃなくて壁を破壊したりと、
もー人間離れしてる破壊力。
最高です!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品