ルパン三世 天使の策略(タクティクス) ~夢のカケラは殺しの香り~の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • ルパン三世 天使の策略(タクティクス) ~夢のカケラは殺しの香り~の映画情報・感想・評価・動画配信

「ルパン三世 天使の策略(タクティクス) ~夢のカケラは殺しの香り~」に投稿された感想・評価

ルパン三世たちが女性だけで構成された悪の犯罪組織と戦う少し異色のテレビスペシャル版‼︎
個人的にはレディージョーが普段は男装をしているという設定が宝塚歌劇団みたいでかっこよくて好きだった❤️
そしてクライマックス付近で最近のルパン三世映画にしてはやたらシリアスな展開が出てきて子供ながらに悲しくて驚いた!!
全体的にはルパンのテレビスペシャル版の中ではかなり出来の良い部類に入ると思う作品だった。
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.1
どんな美人キャラが集まってこようが、結局一番の美人は不二子ちゃんなんだなってつくづく思った。
tanzen

tanzenの感想・評価

3.0
2000年代のルパンは賛否あるんだろうけど、わちゃわちゃした一味感が好き。
黒瀬

黒瀬の感想・評価

3.5
個人的には好きなテレスペ。敵の女性陣が美人。不二子ちゃんも美人。あと斬鉄剣のテーマがしっかり流れるのもポイント高い。
話の構成がわかりやすいぶんドタバタアクションが楽しめる。
次元の「よぉ~、とっつぁ~ん!」は珍しいんでねえの?
んでチョロい五ェ門ちゃんwしかもルパンみたいな飛びかたするのね珍しく。
ソフィちゃん好きだわ。悔しがる姿が素直で可愛い。でルパンは女の子の扱い分かってないようでよく分かってるよね。
ブラッディちゃんたちちょっとファンシー過ぎっていうか痛いけど、まあご愛敬。
shujinc

shujincの感想・評価

2.9
フラグ立ちまくり。黒幕はわりとすぐわかる。そこはそれとして、ルパンだからオーケー。
個人的に好きなルパン作品

銭形の今回の相棒がすごくかわいい
かんた

かんたの感想・評価

3.8
ものすごい小さい頃にちらっと見た記憶があってあるワンシーンがすごい印象に残ってたのでそれを友達に言うてみたらこれを教えてくれました。見事ドンピシャあってました。かぷちいのさんまじでありがとうございます!
l

lの感想・評価

2.9
ちょっと女性キャラがありがちで展開が読みやすかったのが残念😢
記録

う~ん、何だかなあ。黒幕の正体なんて隠す気ないだろ。
ルパン一味vs宝塚歌劇団。

オープニングから、
いきなり壮大なテーマぶっ込んてきた!

と、思ったら、、、、

どんどんミニマムな方向になっていく。

サクラダファミリアってゆうのは、
素敵なんだけども、
ちょっと物足りないかなあと。
>|

似ている作品