僕の彼女はサイボーグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕の彼女はサイボーグ』に投稿された感想・評価

midored

midoredの感想・評価

2.2

さえない青年の元に未来から美人アンドロイドが来てくれるお話。

こんな多機能ルンバみたいな「彼女」が良いならそりゃシングルライフも止むなしでしょう。文字通りおんぶに抱っこで、恋愛でもなんでもありませ…

>>続きを読む
この頃の日本映画はなぜかみんな土埃まみれにさせなきゃいけない義務があるのかな
吉高由里子さんの芝居が初々しくも
堂々としている
 
出る腹は打たれる
過去鑑賞作。SF好きとして、サイボーグじゃなくてアンドロイド(ガイノイド)だろ?という点が気になった時点で反感を持ち話にも入り込めず。綾瀬はるかのアクションはカッコいい。
TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

4.2
全編コミカルで楽しい。
ストーリーが良く、そしてラストが素晴らしい。
ラストで流れるMISIAの曲も良い。
Kaho

Kahoの感想・評価

3.5

年内のうちに未レビューをいくつか載せるのでスルーしてくださいꕤ︎︎·͜·

サイボーグもの❷
再鑑賞🤖👩🏻

「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督作品
この作品日本人監督じゃなかったのか〜😲

大…

>>続きを読む

韓国映画の『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾。監督は郭在容だけど、今作だけは綾瀬はるかと小出恵介がメインキャストの日本映画。そのせいか、邦画なんだけど邦画っぽくない…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10482765017.html


コレちょー好き❤️

ラスト最高✨

5回観た

劇中曲とかちょいとダサいし

特殊メイクも酷いが

そんなのどーでも良いくらいメルヘンだ✨

たまらん

絶対又観るね✨

ベタなストーリーだけど…

>>続きを読む

韓国人監督だからか特に前半は邦画としてはあまりしっくりこないノリ。
要所要所で微妙にテンポが悪かったり、結末に向けての勢い重視の力業だったりと気になる部分はありながら満足度を黒字に持ってくる綾瀬はる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事