九月の恋と出会うまでの作品情報・感想・評価・動画配信

「九月の恋と出会うまで」に投稿された感想・評価

ファンタジーなお話😊
すごく優しい気持ちになれた🍀
主演お二人の空気感も素敵だった✨
Aya

Ayaの感想・評価

3.0
未来から話しかけているという声がエアコンの穴から聞こえた。その声の言う通りに行動したことで死を免れた志織。運命を変えたことで生じたタイムパラドクス。矛盾点を解決しないと志織は消えてしまう…。

タイムパラドクスが絡むから、かなりファンタジーなお話ですね。唐突な感じのある感情の変化も、短くまとめられたら仕方がない!

パーマに寝ぐせの一生様が優勝🤍それだけで満足な作品 笑

2022: 164
バニラ

バニラの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

「あなたに危険が迫っています」ファンタジー強めな始まり。
SF好きなのでさっそくのタイムパラドックス、掴みから疑問なく観れた。
引っ越し挨拶で握手はしないし、自分の誕生日は忘れない、最初にエアコン穴から声が聴こえるなんてツッコミ満載、自分なら競馬とかナンバーズ聞きたいけどそれはダメ。
シオリの運命を変える為に平野が協力する中盤からはラブストーリーになって予想通り。
運命は変えれるのか。
ネタバレ。

元カレ登場と転勤の話し辺りからトーンダウン、強盗殺人犯は登場しないのね。
無事に運命を変えて海辺で抱き合う2人、年齢差があるので恋愛は似合わなかった。
「ケチですね」何度繰り返すの、ハッピーエンドでした。
ぬ

ぬの感想・評価

3.0
少し難しくて
タイムパラドックス系では珍しい展開。

ハッピーエンドなんだろうけど
私的には「あ、そうなるの」ってなった。

嫌いではない。
川口春奈さんのジャケがかわいくてウォッチリストに入れたままだったけど、ついに視聴。
未来からの声になぜか従って隣人の高橋一生さんを尾行することに。
一人暮らしでチェーンロックをかけずにドアを開けるのは不用心だね。
「ケチ❤」って言われたい。
ぐりん

ぐりんの感想・評価

2.5
歳上で自分のことを気にしてくれて誕生日に可愛いキーケスくれて手が少し触れ合ったらそりゃ好きになるでしょ~!
内容よりエンディングのandropが良かった!
恋するぅ~よ~🎶
ちょいむずい。
複数回見るといいらしい。

いきなり恋してる?
付き合ってたの?
みたいな感情についていけなさがありました。

主題歌好き!
雰囲気や言葉遣いや掛け合いとかは好きだし主演二人にぴったりとはまってた。テンポも良いし見やすくて。
ただ恋愛面もSF要素も何処か突き詰めてない感があって、お互いの気持ちがどれくらいなのかがわかりずらいし、結局何でそうなったん?で終わる勿体無さ。
そう言うもんだと言われたらそれまでだけど、いろいろと説明不足かなとも…。
Nana

Nanaの感想・評価

4.0
題名の通り秋になると見返したくなる!

川口春奈が可愛いし、衣装も可愛いから好き〜

ラストは毎回泣いちゃう!
まりこ

まりこの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

原作を読んでから観た。
シラノの声が鼻声じゃなかったから、どうやって平野の声がシラノの声に変わったっていう設定にしたんだろう?と思いながら観ていたが、結局何の説明もなかった。。そこ大事じゃない?
>|

あなたにおすすめの記事