九月の恋と出会うまでの作品情報・感想・評価・動画配信

「九月の恋と出会うまで」に投稿された感想・評価

amicho

amichoの感想・評価

4.0
人助けをしていくうちに仲良くなり、恋が芽生えるという設定はありきたりな気がしたけど
エアコンの穴を通じて時空を超えたり、
シラノという珍しい名前が出てきたり、
シェアハウス(多分)には芸術家しか住んでいない…
という面白い設定が多くあって、楽しめた!
もちた

もちたの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベル系の映画だとは思わなかった。高橋一生のキャラがすごくハマってた笑笑 ストーリー展開は予想できたけど、時間が1時間半と短めなこともあり一気に見られて、あーこんな素敵な恋したいわーと思った。こんなファンタジックじゃなくていいけど運命の人いないかなー😂
当時観て面白かったけど、いい感じで忘れてたので今日観てみたら、やっぱり面白かった!

1個だけ引っ掛かるのが「元カレ」がショボい。
ここは手を抜かずにイケメンを使って欲しかったなぁ〜、川口春奈と釣り合わな過ぎる。。。
タイムパラドックス系で新しい展開だった!おもしろい!
高橋一生が変わり者の役したらいつも「好きィ!!」ってなりすぎる
なー

なーの感想・評価

2.8
少し前に見て記録するの忘れてたもの。最後まで見たはずなのにエンディング全然覚えてないってことはまぁよくあるストーリーだったんだろうなと。
めい

めいの感想・評価

3.7
川口春奈×高橋一生という情報だけで観たのが、とてもよかった。
あらすじを読むとネタバレを食らうので、なんとなく気になったらそのまま調べずに観て欲しい。

良くも悪くも平日の夜に心を揺さぶられすぎないまったりとした作品。
武藤

武藤の感想・評価

4.3
1年後の彼女を救うため、未来の彼が自分にストーカーしてくれと頼んでくる。そういうラブストーリーです。悪くない。その理由は川口さんの自然なえんぎもあるが、これは高橋一生でしょう。彼の真面目人間の芝居は超一流。恋の切なさが倍化しとりました。なかなか良いです。
みぃ

みぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2年前に見たいと思いつつ、見れないままになってしまったのをふと思い出してAmazonプライム・ビデオで無料になっていたので見てみました。
ほんわかとしたラブストーリー。
タイムパラドクスが起きて自分が消えてしまうかもしれないと必死になっていたのに、最後は人任せな感じがしないでもないけど…。
想像以上にピュアでハッピーエンドで素敵なタイムリープ系のお話だったし想像以上に川口春奈めちゃ可愛くてキレイで癒された。服装とか髪型とか部屋も含めて絶対モテる女。あんな可愛いマンション日本にあるの!絶対家賃高いやろなって思って観てた。笑
高橋一生と川口春奈、年齢差あるやろに全然違和感なく2人の雰囲気が合いすぎて眼福だった。

そうなる予想は出来てしまうのやけど、そこじゃなく愛の力で平野の殻が破れたところがミソなのでは。明らかに両思いやのに自分ではないって思ってしまう気持ちもすごくわかる。。
なんの汚れもなく観てて気持ち良い気分なれるやつ。
あらすじでだいたいネタバレしてるのが気になった…。
SuperNY

SuperNYの感想・評価

3.0
【2020年 No.92】

ストーリーは面白かったけど、

何故か感情が揺さぶられることは無く

傍観者として眺めていた。
>|