九月の恋と出会うまでの作品情報・感想・評価・動画配信

「九月の恋と出会うまで」に投稿された感想・評価

Rona

Ronaの感想・評価

3.8
観終わると、観る前よりももっと川口春奈と高橋一生を愛おしく思える映画。
川口春奈の部屋がかわいくて見ているのがたのしかった。あんなマンションに住みたいなあ。
高橋一生の毎パターン異なる寝癖がかわいくてかわいくてしょうがない。
Mayu

Mayuの感想・評価

3.1
久々に日本の恋愛もの!
期待したけどそこまでだった😮‍💨
出演者はよかったよ〜

タイムトラベラー的なものでは、アバウトタイムを越す映画はありません〜
フッチ

フッチの感想・評価

3.2
タイムパラドックス?は分かりにくかったけど、川口春奈さんのファッションやアパートがおしゃれで楽しく観ました。
ash

ashの感想・評価

3.0
これ辻褄合ってる!?タイムパラドックスの部分で納得いかなくて腑に落ちない。。。
川口春奈が載っているファッション誌をペラペラめくっているような映画。
タイムパラドックスは色々腑に落ちないが、深く考えないのが1番。

「時を越えて君を助けに来たんだ」はターミネーターのカイル・リースの台詞。
全オタクはこのカイル・リースみたいに、タイムトラベルをして、愛する人を救いたい願望が、ある!
タイムリープ系?タイムバラドックス?
それ系が多くて、なかなかややこしい感もありますが、川口春奈さんの部屋のおしゃれ感とか、洋服やロケーションが良かった‼️
恋愛ものでしたが、面白かったです。
元カレとか偶然なのか、あり得ないでしょとかも思いましたが😃
高橋一生さんと川口春奈さんがアマアマ過ぎず良かったです。
オシャレなアパートに住む人々、緑が沢山の庭で住民は話しをしていた。みな音楽や芸術系の人ばかり。その中に北村と平野もいた。

ある日、北村が部屋にいるとどこからか声が聞こえ、そちらは今、何年ですか?と尋ねられる。

平野進(高橋一生)小説家を目指す。

北村志織(川口春奈)旅行代理店で働く。カメラ好き。

他出演者→浜野謙太、中村優子、川栄李奈、古舘佑太郎、ミッキー・カーチス。

「信じてもらわないと何も始まらない」

タイムリープ的な作品は大好きですが、こちらの作品は、その要素が緩めで、あまりハラハラドキドキしなかった。

噴水と子供とボール、エアコンの穴、尾行、パフェ、空き巣、風邪、ケチで結構です、シャボン玉、誕生日プレゼントも印象的。

最初は謎もあってワクワクしそう!って思ったんですけど結構スムーズな感じでした。

だからって悪い作品でもないし、そう言う事ね、ふーん、とは思ったけど突っ込みどころはそこそこあり何か、そうだったんだ!ビックリ!ってテンションが上がるタイプでもなく綺麗な感じ。

タイムマシンが出てきたり未来人が出てきたり、凄い行ったり来たり!みたいな激しいSFとは全然違って本当ゆるっとしてるのでSFの割に集中しなくても分かりやすいって意味では見やすかった。

アパートにしろ一戸建てにしろ、お隣さんとかご近所さんとかと、恋愛に発展したりあんな風に仲良くなれるのは羨ましい。

あんなオシャレなアパート住んでみたいとも思った。
ぽてふ

ぽてふの感想・評価

2.9
高橋一生の髪がボンバーしすぎてて。
時空系の話にしては面白みがなかったな。
landmark

landmarkの感想・評価

3.1
川口春奈が可愛いから最後まで観れただけ。高橋一生のキモい感じの良さは出てた。
R

Rの感想・評価

3.2
うーん内容はあんまりだったけど川口春奈さまはやっぱり可愛すぎるな🥲。。。途中、タイムトラベルの種類説明してるとこ、めっちゃ勉強になった(笑)作業しながらさくっとみれて、よい
>|

あなたにおすすめの記事