超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!の作品情報・感想・評価・動画配信

『超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』に投稿された感想・評価

ぷこ
3.7
このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったー!一昨目観た直後にこっち観たけど、こっちの方が好きかな

ちびケロ可愛いし、ケロボール?の説明としてめっちゃよかったね
これまた前情報何もなしで見てるのでありがたい

今作のなつみち…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

おもしれー
ケロロが敵の本拠地に攻め入ってやる事が戦うでもなく話すでもなく一方的に土井中海岸やって黙らせるの面白い
あと劇場版だから作画気合入ってるな
ちびケロがCGになったのってここから?
ケロボ…

>>続きを読む

ケロロ軍曹映画2作目。
前半は『ちびケロ ケロボールの秘密!?』という約16分の短編、本編は約78分の2本立て。

短編の主題歌はハリセンボンで本編の主題歌は渡辺美里。
そのハリセンボンの「ともだち…

>>続きを読む

懐かしい場所には忘れられない思い出が。
嬉しいだけじゃない、悲しかった記憶だって鮮明に残り続ける。



最新作が始まるわけで、ケロケロケロ、いざっすすっめ~♪と歌っていると6歳ボーイもやっぱりケロ…

>>続きを読む
ami
5.0
最新の映画を観てみたくなった。
とてもファンタジーでおもしろい。そんでみんなかわいい
3.0
メールとマール、深海プリンス姿の夏美、メインビジュアルと最高なんだけど


どんどんデカくなるメールがキモすぎる‥

原作の方が冬樹との絡みもあって、キルルが前座にならず、面白かったかなー

前回がケロロと冬樹回で、今回は夏海回というカップリングが上手い。そして全キャラ見事に活躍するように采配されている。
そしてナレーションの力が絶大である。
「これを天に唾を吐くというのだ」「バッテリー…

>>続きを読む
桃龍
3.0
2019-03-28記。
『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』みたいな感じ。
大きいお友達も楽しめるように作られてると思うが今ひとつ。

なんだか妙に懐かしい雰囲気のあるケロロ映画。ポケモンの水の都とか、クレしんの大人帝国っぽさがある。

ケロロらしさを残しつつも、攫われた夏美を助けに行くケロロ小隊の活躍を楽しく見れる。

いつも姉と…

>>続きを読む
tkbear
3.4
演出:0.6
映像:0.7
音楽:0.6
脚本:0.5
声優:1

あなたにおすすめの記事

似ている作品