霊幻道士2/キョンシーの息子たち!のネタバレレビュー・内容・結末

『霊幻道士2/キョンシーの息子たち!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作が非常に面白かったので続編。結果、うーん。
舞台が現代で、本業が薬屋なので、道士ではないから少しかっこよさに欠けた。
あと、キョンシーが優しくてダメだ。子供も優しいし、キョンシーが非常に感情を持…

>>続きを読む

リンゴとオルゴールのメロディは『ミツバチのささやき』オマージュか。
ゆっくりとしか動けない設定はユン・ピョウの無駄遣い。
車の上をキョンシーが跳ぶシーンはどうやって撮ったのか。
キョンシーが生まれる…

>>続きを読む

●2026年6月11日、YouTubeで流れてきたショート動画が、中国のホストクラブにてポスターと別人級の男が出てきたのにキレたお客のお姉さんがキレまくる動画だった。

その動画のコメント欄に、「も…

>>続きを読む


今回はキョンシー一家のお話
チビキョンシー可愛いし、人間の子と仲良く遊んでるシーンはほのぼの

親キョンシーと戦ってるシーンで、動きが遅くなる薬物をばら撒くシーン…みんな動き遅くてウケた笑

今回…

>>続きを読む

2025年・99本目。

80年代香港映画…特にゴールデンハーベスト社製作の映画が大好物でして。
久しぶりにDVDを引っ張り出して鑑賞。
これ100回以上は観てる映画です。

ラム・チェンイン、ユン…

>>続きを読む

これなら子供が観ても楽しい。こういう映画が子供の時にあったことに感謝。

遅鈍剤でスローな動きでキョンシーと戦うのとか、子供なら大爆笑で真似するだろうなと。ユン・ピョウもさすが。
記憶のキョンシー映…

>>続きを読む

家族愛
表情豊か…昔のキョンシー技術?

動きが多いから、キョンシー役の人は大変だろうな

その場がしのげれば何でもいい中国らしい作品

乾隆時代の死体…キョンシー∶男女と男児

鐘馗のお札
自分に…

>>続きを読む

60

霊幻道士シリーズの2作目。
邦題に「息子"たち"」ってついてるけど1人しか出てこない。笑

舞台は現代!キョンシー映画は時代劇の方が雰囲気合ってて好きかな!
でもキョンシーが車の上を飛び回る…

>>続きを読む
あいもかわらず
1から蛇の肝の取り方が巧みすぎるw
これみどころなのかw

うってかわって人情系のキョンシー
RPGで倒したり物理系で倒します
符術は使いません

いいじゃないかw

久しぶりに観ました。以下、公開当時の記憶多めのだらだらレビューですので、ご承知くださいませ。

当時小学生の頃、映画館に2度観に行ったくらい大好きな映画でした。

前作の99年後という設定だそう。今…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事