霊幻道士2/キョンシーの息子たち!のネタバレレビュー・内容・結末

『霊幻道士2/キョンシーの息子たち!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族愛
表情豊か…昔のキョンシー技術?

動きが多いから、キョンシー役の人は大変だろうな

その場がしのげれば何でもいい中国らしい作品

乾隆時代の死体…キョンシー∶男女と男児

鐘馗のお札
自分に…

>>続きを読む

60

霊幻道士シリーズの2作目。
邦題に「息子"たち"」ってついてるけど1人しか出てこない。笑

舞台は現代!キョンシー映画は時代劇の方が雰囲気合ってて好きかな!
でもキョンシーが車の上を飛び回る…

>>続きを読む
あいもかわらず
1から蛇の肝の取り方が巧みすぎるw
これみどころなのかw

うってかわって人情系のキョンシー
RPGで倒したり物理系で倒します
符術は使いません

いいじゃないかw

久しぶりに観ました。以下、公開当時の記憶多めのだらだらレビューですので、ご承知くださいませ。

当時小学生の頃、映画館に2度観に行ったくらい大好きな映画でした。

前作の99年後という設定だそう。今…

>>続きを読む

20世紀後半の香港を舞台に、キョンシーを巡る騒動を描いたアクションコメディホラー映画。

続編扱いにはなっているけど、舞台も現代になっているしキョンシーが登場する以外に前作とは何の関わりもない作品。…

>>続きを読む
母親キョンシーがちょくちょく宮川大輔に見えた。以上。



2023_013

全然面白くなかった!
なんかアクションスローだし、それ意味ある!?発想は斬新だけど!
1が面白かったから期待して2にきたら超テンション下がった!これシリーズいっぱいあるから全制覇しようと思ったのにも…

>>続きを読む

379本目。
めぐちゃんの香港映画感想ブログからネタバレ借りました。今回で解決と言うわけでもなく次の展開が楽しみになるような終わり方だったので気になる。が別に面白かったかと言われれば全く。1ほどのカ…

>>続きを読む
女キョンシー、シソンヌのじろうみたいだったな
1と比べるとアクションは少ないけど、ユン・ピョウのアイドルスマイルがよい😢

二作目。
父、母、子どもの3人親子のキョンシー達が出てきて、子キョンシーと人間の子どもが仲良くなったりする。
序盤のインコを虐めるシーンが嫌いで子どもの時に一度観たきりだったが、再鑑賞。言いたいこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事