最後の恋のはじめ方の作品情報・感想・評価・動画配信

「最後の恋のはじめ方」に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.4
ごく普通のラブコメですが、クールに決めるウィルスミスとぶきっちょな友達、すごく微笑ましい。ありのままが一番ってことなんだよね♪ダンスシーンも楽しかった❗️
ryoya

ryoyaの感想・評価

3.6
"男はいつでもアプローチ次第でどんな女でも必ず落とせる"
"デートに誘えたなら彼女に好かれる努力はもう必要ない"
"とにかく恋は一瞬のきっかけで始まる"
"人生は何年生きるかじゃない。私服の瞬間を知ることだ"
らしいです。いい言葉。
ウィルスミスかっこよ。
偶然

演出面は捨てているが、ラブコメを直球で描くことには成功している。
アノン

アノンの感想・評価

3.4
どんな話なのか全然知らなかったけど、ウィル・スミスのラブコメということで鑑賞。評判は結構良いけど、正直期待し過ぎた感は否めない。めちゃくちゃ普通のラブコメ。

恋愛コンサルタントのウィル・スミスが男たちに恋愛指南しながら、自分自身の恋を見つけていく物語。

ただただウィル・スミスがカッコイイ映画だった。バーで男に囲まれた女の子をナンパする時のプレイボーイ感は最高。デートプランもその他大勢とは違って惚れた。ジェットスキーはテンション上がるわ。

ヒロイン役のエヴァ・メンデスがバリバリのキャリアウーマンを演じてることに関してはハマってて良かったんだけど、あのキャラクターにあまり魅力を感じなかった。最後までウィル・スミスとお似合いだなぁと思う瞬間が無かった(笑)終始違和感のあるカップルだった。

それに比べてウィル・スミスの顧客のおデブメガネと金髪美女カップルの方はめちゃくちゃ良かった。バスケの試合見てる時の2人可愛かった。

1番最後のダンスシーンはハッピーで笑顔になれる。サクッと観る分には最適な作品かと。
K

Kの感想・評価

3.0
2度目。過去鑑賞映画見直し。

恋愛コンサルタントの男がコンサルする男たちの恋愛、彼自身の恋愛、理論通りにうまくいくこと、いかないこと。

人が恋に落ちるって全くロジカルじゃない。自分のこととなると全く冷静になれない。でもそんな体当たりな気持ちが人を動かす。

ウィル・スミス若い。評価ほど面白くなかった。
Kento

Kentoの感想・評価

-
めっちゃクールな映画!
ウィルスミスのファッションもかっこいいし面白かった!
Yuki

Yukiの感想・評価

-
うーん、微妙だった
ちゃんと裏取らないで人の尊厳傷つけるような記事を書いて「ごめん」で済まそうとしたあのヒロインがそもそも好きになれなかった

本当に好きな人は絶対に諦めないって姿勢は大事だなとは思った
日本語のタイトルと期待が一致しなかった。本当に好きなら、頑張ってみるのはいいなぁと思ったけど、カップル成立にやっぱり無理があるかなぁ。

ウィルスミスさん、山pのことはよろしくお願いいたします。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2
マイケルJフォックスで観てみたいなと思ったストーリーだったな
てか80年代のラブコメみたいでのほほんとしてたな
すれ違い具合も

劇的な出会い
ボディーランゲージが60%声が30%
ファーストキスが大事
親友を大切にする
理論は大事だろうけど多分ヒッチは自信を付けさせる天才
けーた

けーたの感想・評価

4.0
勉強になりました。僕も頑張ります。
ウィルスミスどんな役でも出来るなー
>|