ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引きの作品情報・感想・評価

「ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き」に投稿された感想・評価

Hxx

Hxxの感想・評価

2.7
映画とはいえ何でこんな旦那と結婚したんだろう…と思える場面しかなかった。あと邦題も酷い。
みさき

みさきの感想・評価

3.5
女の人のほうが別れ際が清々しくて、旦那さん痛々しくなっちゃう
eri

eriの感想・評価

4.0
原題通りの結末。
ゲリーがクズだった!

他人同士が分かり合うのってやはり難しい。
思いやりが大切。
この映画を見て、わたしも相方にもっと思いやりを持って接しなきゃなと思わされました!
前向きな気持ちになれたので思いのほか高評価で。

そしてジェニファーアニストンはやはり素敵!
Momoko

Momokoの感想・評価

3.6
ささいなきっかけで日頃の不満が爆発してお互いに意地はって取り返しのつかないところまでいっちゃうなんて悲しい。喧嘩も終わり方もなんかリアルだった
喧嘩の内容がリアル。。いつも一緒にいると嫌なところもたくさん見えてくるよね。。男女で感じ方が違ったり価値観違う点は永遠の課題というか難しいよね。足りないところを見つけるよりも、今あるものをもっと見つけて、感じて、感謝するようにしようと思った
emmy

emmyの感想・評価

2.1
一生ケンカし続ける
ケンカして、ケンカして、ケンカする
もうケンカしかしてない
ほんで、まさかのバッドエンドー💔
そんなずーっとケンカ見させられても、、って思っちゃうよね(´・ω・`)
Annieee

Annieeeの感想・評価

-
またまたジェニファーアニストン目当て。

男の人が苦手なタイプで、喧嘩シーン見てるのだいぶキツかった。結婚って難しい。

お前に期待して傷ついた彼女が悪いっていう、男に対する友人からのセリフに私も傷ついた(笑)
Y

Yの感想・評価

-
女はあたりまえの事すら愛しいと言う。
男はあたりまえの事すらめんどくさいと言う。
いつしか2人は離れ離れになってしまった。
カモ

カモの感想・評価

3.7
ものすごく現実的な映画。不器用なところもリアル。最後の2人の距離感も生々しい。
序盤はヴィンスヴォーン演じる男にイライラしながら鑑賞。でもジェニファーアニストンのセリフにどこか聞き覚えがあると思ったら、俺も実際に同居する恋人に言われた事のある言葉だった。ちょっと自分自身を見つめ直すいいキッカケになった映画だった。キャストも豪華よ
Azusa

Azusaの感想・評価

3.1
気持ちの余裕がなくて、久しぶりに観た映画。

簡単なストーリーなんだけどあるあるすぎて涙出た。笑
世の男性に大事にしている人がいるのなら見て欲しい。
なんで男ってこうなのかなーとか、
女の人の考え方とか、策の練り方とか分かりすぎる~。
けど上手く伝わらないのも分かる~。
>|