ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引きの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き』に投稿された感想・評価

Taylorm

Taylormの感想・評価

2.8
Oh man if Jennifer Aniston walked past me with a Brazilian wax I would go fuckin nuts 🍆💦💦

このレビューはネタバレを含みます

📀

こんなに不愉快な時間が多いラブコメ初めて。
期待して見ちゃったから・・・終始イライラ( °Д°)

付き合って2年目のカップルに訪れた倦怠期の話。
倦怠期早くない?って見る前から懐疑的な気持…

>>続きを読む
ふみな

ふみなの感想・評価

3.5

もうええて。
最近今までGoogleの検索窓に任せてきた仕事をNetflixに委託するようになって見る映画に世相がですぎる
m

mの感想・評価

4.2
大人向けラブストーリー

レモン12個からの喧嘩…分かるよ…今すぐブルックを抱きしめたい…
asuka

asukaの感想・評価

3.5

初見
ペイトン・リードコンプ!
ギャグは抑えめで、8割いらいらつらい話だった😭でもわりと希望ある終わり方で意外と嫌な気持ちにはならなかった。
思いやりとかいう曖昧なものって一番難しいよなあああ
でも…

>>続きを読む
何もしない男にとって最後までイライラするラブコメ。
何もしないとこうなるよ、と教えてくれる。
おんり

おんりの感想・評価

4.5
喧嘩シーンのクリップをtiktokで見て、ひたすら見たくなってたら、偶然乗った飛行機にあって天才!と思いながら見た。リアルな喧嘩を描いていて、終わり方もわりと好きだった。
あすか

あすかの感想・評価

3.3

この映画がきっかけで、ジェニファーとヴィンスは一時期付き合ってみたいですね。

好きな人でも他人だから、擦り合わせる気持ちがないとちょっとしたことの積み重ねだからな。ゲリーがもう少し大人になってくれ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.5
消化不良すぎるし圧倒的に男が悪いかんな!!!!人はそう簡単に変われんのだぞ

邦題で想像するよりは重めな破局物語。

野球場で出会ったブルックとゲリーは瞬く間に恋に落ち、共同でマンションを購入して同棲生活を始める。それから2年後。一緒に暮らすうちに徐々に互いへの不満を募らせて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事