ハウスシッター/結婚願望の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハウスシッター/結婚願望』に投稿された感想・評価

ドタバタが似合い過ぎる
最高に愛らしい喜劇女王のゴールディ・ホーン
喜劇王スティーヴ・マーティンとの共演でこちらも生涯最高の作品のひとつになりました。
jun

junの感想・評価

3.2

スティーヴ・マーティン、ゴールディ・ホーンとお気に入りのコメディスターの共演で期待したが出来はそこそこという感じ。このコンビだと個人的にはジャック・レモンの「おかしな夫婦」をリメイクした「アウト・オ…

>>続きを読む
Tom2022

Tom2022の感想・評価

3.0

当時の代表的な2大コメディスターが共演するコメディ映画です。気楽に見られる楽しい映画です。

デイヴィス(スティーヴ・マーティン)は、幼なじみのベッキーに自分の設計した新築の家を贈ってプロポーズしま…

>>続きを読む

スティーヴ・マーティンとゴールディ・ホーンによるラブコメディ。
一夜限りの関係が結婚になってしまう物語。
狼狽えてばかりのスティーヴが可笑しい。
ゴールディがとても可愛らしく、撮影当時40代後半だっ…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.7

2021.10.09レンタルDVDで再見。
日本公開時に映画館で鑑賞済み。

最近、ゴールディホーンの出演作を見返しています。

スティーヴマーティン共演のコメディ映画ですが副題の「結婚願望」は要ら…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

4.3

新年初笑いで久々に再見。

設計事務所勤めの建築家ニュートン(スティーブ・マーティン)は故郷の町に自身で建築設計した家にリボンを結んで幼なじみにプロポーズ。だが、どん引きされて玉砕。

失意の日々、…

>>続きを読む

スティーブ・マーティンとゴールディ・ホーン共演によるラブコメ。

恋人のため貯金も投げ打って家を購入したニュートンだったが、あっさりフラれてしまう。
自棄になったニュートンはウェイトレスのグウェンと…

>>続きを読む
gooooo5

gooooo5の感想・評価

3.7

スティーヴ・マーティン & ゴールディ・ホーン共演作

結婚偽装を隠すために新たな嘘を重ねて追い詰められていくデイビスとグウエンの大騒動!を描く作品!!

この2人のコメディがむっちゃ面白かった^ …

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

花束

家主の妻と嘘をついて勝手に空家に住み込んだ女と家主の男が巻き起こす恋の騒動を描いたコメディ

自由な女性

ドタバタ
個性が強いです


展開はまあまあか

家も印象的

ゴールディ・ホー…

>>続きを読む

一夜を共にしただけの女が自分の新居を乗っ取っていて「あなたの妻よ」と周りに言いふらしている。導入部だけ文章にするとかなりホラーな感じだが、本作はコメディですw
嘘に嘘を重ねて首が回らなくなる系の喜劇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事