婚前特急の作品情報・感想・評価・動画配信

婚前特急2011年製作の映画)

上映日:2011年04月01日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「婚前特急」に投稿された感想・評価

敦司

敦司の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

吉高由里子=チエちゃん メリット デメリット 人生の時間を有効に活用 杏 加瀬亮 東府中 19 ディープキス 田無26 パン工場勤務の浜野謙太 盗癖有り 小太り 友達無し 将来性無し エスパニョール 部下ってもアイツ30過ぎだよ 人事部の査定シビアなんだから 百人一首 いいえ、今頂きます。 5股 ただの工員 いきなりディープキス可愛い 俺たち付き合ってないんだから別れることないじゃん かるた 百人一首
まともじゃないのは君も一緒を観て、同じ監督と脚本家という事で期待して観たけどそうでも無かった。
出てくる殆どの人が自分勝手で全く共感出来ないために気持ちが入らなかったからかな。ところで何が婚前特急??
吉高由里子がハマり役。ハマケンもいい。脚本のおかげかみんないい。
ただ脚本がごちゃごちゃしてて、話の方向性がわからなくなる瞬間があった。5人の彼氏がもう少し整理されてたら見やすかったな。

ところでなぜ婚前特急?

このレビューはネタバレを含みます

主演二人の掛け合いが素晴らしい。

第3回TAMA映画賞
第33回ヨコハマ映画祭 等

monobright「DANCING BABE」
ス

スの感想・評価

4.5
おもろ〜〜!
壁ぶち破って謝らないの草
加瀬亮はみんな大好きだよねカッコいい
面白い。初めて小学生の時に観たけどそれでも恋愛と結婚の違いを理解した。
pekesone

pekesoneの感想・評価

4.8
百人一首に興じる宅飲みもいいね。プロポーズ成功後は浜野謙太ドヤ顔がツボでした。吉高由里子は左利き。
Tveitster

Tveitsterの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

どうしようもない男女が最終的には結ばれる。あの彼で幸せになれるのか…
吉高由里子ちゃんだから嫌な女にならずに、気楽に観られる映画になったと思う。ファッションもメイクも可愛かった。ミニにヒールでスクーター。
杏ちゃんのスタイルの良さ。とっても良いお友達。
子供がいないなら迷わず加瀬亮!
飲酒運転?と思われるシーンが何回かあるのが気になった。
ポカリ

ポカリの感想・評価

2.8
記念すべき2021年100本目、ということで加瀬亮出演作を鑑賞。学生時代からひたすら加瀬亮と結婚したくてたまらない身からすると、吉高由里子が加瀬亮をあまりにもぞんざいに扱いすぎてて腹立たしいのよ。でもそんな風にぞんざいに扱われちゃう加瀬亮だから好きなのよ(大いなる矛盾)。
R

Rの感想・評価

3.0
池袋・新文芸坐で鑑賞。

そこそこ楽しめるコメディであり、吉高由里子以外の男達はそれぞれ個性を出そうとしていたがインパクト弱かった。
男達はあまり印象に残らない作り方だった。(例の一人を除いて。)

気楽に観られるこういう作品もナカナカ楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事