アウト・オブ・タウナーズの作品情報・感想・評価

『アウト・オブ・タウナーズ』に投稿された感想・評価

mz5150

mz5150の感想・評価

3.4

マーティンとホーンが田舎のおしどり夫婦として上京、ワンナイトインNY で起こる災難で夫婦の絆が試された。ニールサイモンの戯曲が元らしく舞台劇的な止まらないセリフと戯曲作品に多い小並感はあるのだが2人…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.6

『アウト・オブ・タウナーズ』を見た!😃

70年代のコメディ雰囲気と息の合った名コンビが魅せるドタバタ旅行が面白い☺️
『アウト・オブ・タウナーズ』を観た瞬間、まるでタイムスリップしたかのような懐か…

>>続きを読む
スティーヴ・マーティンとゴールディ・ホーンがNYでドタバタする映画です。
ジョン・クリーズが女装してノリノリで踊ります。
ずっとくだらなくて何も考えずゲラゲラ笑えました。
hideotome

hideotomeの感想・評価

3.7
ゴールディホーンの若い頃、かわいいよなぁ。この髪型にしたくなるわ。絶対日本人形になるだけだけどな。
Wendy

Wendyの感想・評価

5.0
仕事・夢・夫婦・好奇心……

人生について
陽気に楽しく考えられた☆

騒がしいけどおもしろくて
こんな夫婦いいな〜と思った♪
jun

junの感想・評価

3.4
ジャック・レモン主演「おかしな夫婦」のリメイク。オリジナルには及ばないもののこちらもなかなか面白かった。

スティーヴ・マーティンとゴールディ・ホーンが夫婦として共演するコメディ。

マーティンの面接試験のためニューヨークに向かおうとするが、そこに妻のホーンが一緒についていき大騒動が起こるという展開。

>>続きを読む
オハイオから転職目指してニューヨークにやってきた夫婦が大都会に洗礼を浴びせられるコメディ。
矢継ぎ早に繰り出される災難の連続に爆笑必至。オチがちょっと弱い気もするが90分楽しめました。
2MO

2MOの感想・評価

3.7

ユーモアこそが、人生の悲劇を喜劇に変える知性である。

『ハウスシッター』以来の二度目の共演、SNL出身のスティーヴ・マーティンと、“永遠”のコメディエンヌ、ゴールディ・ホーンがその天才とチャームを…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スティーヴ・マーティン作品で、再びゴールディ・ホーンとの共演です。内容は忘れてしまいました。
>|

あなたにおすすめの記事