アウト・オブ・タウナーズの作品情報・感想・評価

「アウト・オブ・タウナーズ」に投稿された感想・評価

2MO

2MOの感想・評価

3.7
ユーモアこそが、人生の悲劇を喜劇に変える知性である。

『ハウスシッター』以来の二度目の共演、SNL出身のスティーヴ・マーティンと、“永遠”のコメディエンヌ、ゴールディ・ホーンがその天才とチャームを遺憾なく発揮する、おとぼけドタバタ全開のノンストップコメディ。

てんやわんやの大騒ぎ。“おかしな夫婦”のニューヨーク珍道中には、人生への賛歌が絶えない。
コテコテどたばたコメディ♪

スティーヴ・マーティンとゴールディ・ホーンが、ずーっとわちゃわちゃしてますw

おバカでアホで、とんでもないことばかり起きるけれど、最後はとっても幸せになれる良作☆



オハイオに住むヘンリー(スティーヴ・マーティン)とナンシー(ゴールディ・ホーン)夫妻。

ヘンリーは、息子の留学を期に、転職してNYに住もう!と面接を受けることに。

が、何故かサプライズで妻がついて来た。

さらに霧で飛行機はボストンへ。
荷物は出てこない、電車は逃す、レンタカーで迷う…と散々。

やっとこさNYに着くが、強盗に襲われ、ホテルに泊まれず、犬に追われ、ご飯を食べる間もなく走り回る。

明日は面接だというのにー!!!



grass in my ass !!!!

91分ずーっとドタバタ( ´∀`)

でも、ベテラン俳優コンビということもあり、暑苦しくなくサラリと楽しめました♪

ホテルの支配人が面白かったなぁ~
ナンシーに弱味を握られてからの変貌が、これまたコテコテだけど笑えます!

とっても分かりやすいザ・90年代の王道コメディ☆

NY巡りも出来て二度美味しいですよ(*´ω`*)
犬

犬の感想・評価

3.2
弱点

オハイオ州からN.Y.に出てきた中年夫婦の災難続きの旅を描いたコメディ

田舎者

てんやわんや

ネタが微妙
気軽に笑える

俳優陣が面白いです
TaeTae

TaeTaeの感想・評価

3.5
スティーブ・マーティンとゴールディ・ホーンが夫婦役。失業したことを妻に隠しニューヨークに面接に向かうが、妻がついてきてしまい強盗に遭いホテルも追い出される。
翌日の面接までのドタバタが本当に可笑しい。”大災難P.T.A.”のように辿り着けないもどかしさもあるけど、夫婦漫才風セリフの妙に大笑い。
田舎で暮らすちょっぴり倦怠期の夫婦
リストラされた夫の再就職の為、大都会へ向かうも、列車に乗り遅れるわ、レンタカーを借りるも車線が多く標識も複雑、迷いに迷った挙句、市場に突っ込む始末
そんな訳でなかなか予約したホテルに辿り着けない
しかも都会は善人には酷で、自称アンドリュー・ロイド・ウェバーに有り金巻き上げられ、やっとホテルに到着するもお金もなく、カードは娘の浪費で残枠なしで泊まれない
結局は大都会で野宿するハメに
「おかしな夫婦」のリメイクらしいが、妙に琴線に触れる展開で、楽しくて仕方がない
多分、相性の良い映画
ゴールディ・ホーンはホントお歳を召してもキュートで魅力的でかわいすぎ
天然ぶりに加え、スティーブ・マーティンとの夫婦漫才でも楽しませてくれます
それと…ホテルの支配人ジョン・グリース(爆笑)
マジメな顔して平気にバカやれる
このおっさん、最高だわ
さて、夫は無事再就職出来るのか?
もちろん定石通りの結末で実に都合の良い超ハッピーエンド…でも、いいじゃん、楽しいから
のん

のんの感想・評価

3.8

スティーヴ・マーティンにゴールディ・ホーン(同い年!)が夫婦を演じるコメディってだけで、もう一定の安心感ある。

ジャック・レモン主演のリメイクものだと知ったのでそちらも観たくなりました。

ゴールディホーンがナッツをカリカリカリカリカリカリ……猛烈に可愛い。
そしてホテル支配人(ジョン・クリーズ)の秘密のダンス。これは欠かさない要素ですね。
同じくゴールディホーン主演の『ファール・プレイ』でのダドリー・ムーアの内緒部屋思い出しました。

あー、面白かった!
ayaaya

ayaayaの感想・評価

2.0
なんででしょう、あまり笑えませんでした。。ラストは良かったですが。。
久しぶりのスティーブマーチンw
やっぱこの人は、歌いあげるようなセリフ回しと100万ドルの作り笑顔がサイコー!
ここんとこバイオレンスに満ち溢れた映画ばっかり観てたら、なんだか腹に来たので、取り急ぎスティーブマーチンを処方。
快方に向かっとりますw
huluにて。

ヘンリー(スティーブ・マーチン)とナンシー(ゴールディ・ホーン)夫婦のコメディ映画。
恥ずかしながらゴールディホーンの映画って観たことなかったですが、すごいですねこの人w
スティーブマーチンに全然負けてないw


めちゃめちゃ面白かったです(^^)/
今度ハウスシッター見てみよう。
序盤★2.5 中盤★2.5 終盤★2.5

S.マーティンとジョン・キャンディ『大災難 P.T.A.』の夫婦版っといった感じのドタバタ・コメディー。

一流のコメディアンとコメディエンヌの共演なんで安定した笑いが楽しめる。

今では娘のケイト・ハドソンが有名ですが、
久しぶりに見るゴールディー・ホーンは可愛らしく、
見てて今旬の女優ならエマ・ストーンっぽいなぁ〜なんて思いました。

2017年229本目(再見)
ゆっぽ

ゆっぽの感想・評価

3.0
夫婦のドタバタコメディ!歳をとっても仲良しな夫婦に憧れる〜。何気に笑えたし面白かった♪

夫婦の災難に振り回される支配人のキャラが凄く好き。「だんだん憎めなくなってきた……」という台詞に共感w

面接のためNYに訪れた夫と勝手についてきた妻の元に、事件が次から次へとやって来る。速いテンポで進んでまったく飽きない!こんなことが起こり得るのはNYだけ!
>|