八月生れの女の作品情報・感想・評価

『八月生れの女』に投稿された感想・評価

八月生まれの女性は気が強い!😾、という事実を本作で初めて知りました😸。冒頭、宇津井健の乗るシトロエン2CVと若尾文子の乗るプリンス自動車のスカイラインの衝突事故から始まる本作。やがて若尾文子が光学機…

>>続きを読む

大企業の経営者、若尾。宇津井の車が故意に接触。ヘンな奴だな、気になるので友人の探偵に調べさせる。会社では、秘書が東野というキャスティングが笑える。見合いの相手が川崎というのも恐ろしい。産業スパイだの…

>>続きを読む
Jimmy
4.0

若尾文子主演の未見作だったが、DVD化されたので購入して、ようやく観ることができた。
物語は割とシンプルで、ホノボノと観ることができる1960年代の大映作品。
「八月生まれの女は気が強い」という設定…

>>続きを読む
h
3.0
左卜全が渋谷警察署署長役って、あやや様がやり手の女社長という設定より無理があるwww
かな
3.0

若尾文子さんにご執心の彼氏所有DVDを観賞。見慣れたら私も好きになった女優さん。あたしが会社を切り盛りしてんのよっつー堂々としてる演技すごいなと思っちゃう。(書きかけのまま寝ます。ねむい)

追記(…

>>続きを読む
3.3
途中からエンディングは見えたけど 笑、後味スッキリなベタなラブコメ。

若尾文子はカメラメーカーの二代目女社長。男勝りで負けず嫌い。「私結婚なんか絶対にしないわ!」

秘書の東野英治郎は商談と称してお見合いさせたり、なんやかんや手を焼いているご様子。

ある日のこと、売…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事