ハチミツとクローバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハチミツとクローバー』に投稿された感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

草原を作るには、蜜蜂とクローバーが必要だ

リアルな恋の苦味
mia
3.7

原作未読 ほろ苦くて甘酸っぱくて、青春映画に求めてるソレがぜんぶ入ってる。
海、桜、夜のドライブ、駆け出す青年、おんぶ、、、、王道中の王道、ベタだけどこういうのが結局一番好きだったりする。

櫻井く…

>>続きを読む
Nana
3.5
なんども青春の一コマになるって話してるけど、本当にそんな青春の一コマって感じの作品。いいな。世界観も甘すぎず、ちょうどいい。翔くんの表情も可愛らしい。
3.6
前半の映像はほんとに良くて!
ファッションとかも凄く可愛くて幸せいっぱい画面って感じだったんだけど、
後半は恋愛のストーリーがどんどん進んでいって、特に面白いとかはなかったかなあ
aka
3.9
切ない
青春っていいなー
片想い苦しすぎて自分のなかではもう二度としたくないけど、この作品ではみんな満足してたとおもう
和寿
3.6

美大に通う学年も学科も違う5人のそれぞれの恋模様が、甘いだけでなく、それぞれ片思いをしてるため思い悩む様がほろ苦くてそのバランスが良かった。

映像が全体的に爽やかなため、2つの三角関係の恋がそこま…

>>続きを読む
4.0

とにかく真山演じる加瀬亮がどこを切り取ってもたまらん。

気怠げなのに、好きな人への熱量が凄くて。友達とはしゃぐ時の声の高さと、そっと声を掛ける時の優しさが同居していて最高です。

一見、素朴なのに…

>>続きを読む
3.9

全体的に流れてる平成特有のゆるい雰囲気が心地よくて
今見て懐かしいって思うからこそ感じれるおしゃれさだった

竹本がはぐみを見る目線、若干ストーカーっぽくなる真山、思うようにいかない山田、はぐみと森…

>>続きを読む
U17
3.5
蒼井優ちゃんめちゃめちゃめちゃ可愛い〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし内容というか、何が起こってどうなったかはあんまり記憶に残らなかった。
風
3.2

かわいい映画でしたʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩
はぐちゃんのふわっとした雰囲気に全体が引き寄せられていて、BGMも聴き入った

加瀬亮。ありがとう後ろ姿のほくろがかわいくて素敵…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事