のだめカンタービレ 最終楽章 後編の作品情報・感想・評価・動画配信

のだめカンタービレ 最終楽章 後編2010年製作の映画)

上映日:2010年04月17日

製作国・地域:

上映時間:123分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ヨーロッパの街並みとモーツァルトのピアノが素敵
  • 千秋先輩とのだめの関係性が魅力的
  • クラシック音楽がテーマで、二台のピアノのソナタが感動的
  • 上野樹里と玉木宏の演技が素晴らしい
  • 最終作だけど、末長くお幸せにと思える作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』に投稿された感想・評価

Ron
2.0

千秋先輩が自分のために引っ越すつもりだったのに結局のだめが放っておけなくて一緒にいるのメロい〜。
のだめがフランツのオケでピアノ伴奏したらニュースに大々的にのって、のだめがプレッシャーで千秋にも会わ…

>>続きを読む
RIKU
3.8
のだめとオーケストラとの共演シーン、圧巻だった。ヨーロッパの美しいホールも見応えがあった。
このレビューはネタバレを含みます

最後のピアノコンチェルトは原点に戻れたような気がして、懐かしい気持ちになった。またドラマ1話から見返したくなった。途中というか、パリに来てからのだめはずっと辛そうだったけど、少しずつ音楽との向き合い…

>>続きを読む

のだめのピアノ演奏ラン・ランがやってるの??ドラマ版より上手さ完ストしててびっくりした、予算やべえ
最後2人でパリをデートしてるシーンで終わったの良かった、こういうほっこりシーン少なすぎて、全編通し…

>>続きを読む
5.0
大好きな作品!!!
才能あるが故の苦悩は本人にしかわからない
のだめが、千秋と一緒に音楽と向き合う覚悟を決めるまでの成長物語
千秋センパーイ、むきゃっ⭐︎


のだめ語録
【ぎゃぽー(っ)/ギャボー(ッ)】

ネガティブな感情からくる驚愕を表す。
千秋からの迫害を受けたときに頻繁に使われる。
迫害、強制への反発心を含む場合が多い

のだめ上野樹里が、千秋玉木宏がコンチェルト相手にRui山田優を抜擢で鬱になり迷走、シュトレーゼマン竹中直人に誘われ、プラハでピアニスト🎹デヴュー達成で目的を失った。だが再び、モーツァルト「2台のピア…

>>続きを読む
のだめが失踪してからの描かれ方はしょりすぎかなおもたけど、映画の尺に収めるためには仕方ないんかなという感想。
ゆ
4.3
このレビューはネタバレを含みます

ウィーンに留学してるきよらのパリコンクールの応援に峰と真澄ちゃんがパリに来る!

距離を置くため千秋とのだめは別々に暮らす。
地盤が固まってから言葉にする千秋と、思ったことをすぐ行動や言葉にするのだ…

>>続きを読む

まず、のだめちゃんの衣装大好き。あの服で猫背でピアノ弾いてるのだめちゃんがのだめちゃんらしくいれるのは本当に上野樹里だからこそだと思っている。そして、のだめちゃんのちあき先輩に対するラブコール大好き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事