ピンポンの作品情報・感想・評価

「ピンポン」に投稿された感想・評価

の

のの感想・評価

4.0
めっちゃくちゃ面白い。
元祖スポ根映画って感じ。
ペコ最高。
hyuGa

hyuGaの感想・評価

4.0
反応反射音速高速!!!!とにかく動き、とにかく飛べ!!

スポコン漫画の金字塔が実写化。
熱い…胸熱すぎる……ストーリーも挫折や才能に左右されるキャラクター達を本当に応援したくなるし、試合もスピーディーだけどしっかりわかりやすく表現されていて見応え十二分にある。
jumo

jumoの感想・評価

3.8
ぺこの母性本能のくすぐりかたずるくない?夏木マリもほだされるわけね!
そしてARATAの太もも舐め尽くすように見れるって今や贅沢じゃない?最高かな?
しかもスキンヘッドの大倉孝二見れるなんてありがてえありがてえ…小者感がかわいいし、退部した後の謎のイキり方愛おしい(度入りサングラスかな?)
もりり

もりりの感想・評価

4.5
卓球ってかっこいい!って
思わせてくれる作品

男の子の青春
いいなーと思う。

変に女子が出てこないのもいい!

試合に負けたペコが
電車で号泣しながらも
『こっちみんなブス!』って
言うシーン好き。
窪塚洋介がペコにハマりすぎてて最高。原作のノリを損なわずに寒々しくもなく再現できてるのはすごい。
幼馴染のスマイルの、憧れのペコのかっこ悪いところは見たくない、という部分がめちゃくちゃわかるし、たまらない。こういう幼馴染像が好きな人はグッとくると思う。
その他のキャラも魅力的。特訓シーンのBGMがやたらと爽やかでかわいく、絵面とのギャップが気持ちよかった。
mizuu

mizuuの感想・評価

3.7
大事なことだから二回言います

若かりし窪塚洋介最高
若かりし窪塚洋介、最高。

いいですか、私は窪塚洋介になんの興味もないというところがポイントです
むに

むにの感想・評価

3.6
暑が夏いぜー!さん、くれろ!

スポ根×映像美。
映像美という言葉かカメラワークと表したほうがいいのかは悩む。
才能ばかりある選手の中にアクマがいることでリアルな感じがしてよかった。
スポ根あるあるな暑苦しさはないのもよかった。暑苦しさ感じさせないでくれたのはスマイルがクールな役なおかげかな。

スマイルが成田凌!?って思ったら井浦新でした。15年前だもん、成田凌な訳ない、そりゃそうだ。‪
若かりし頃の井浦新はコードブルーの頃の成田凌に似てるし、基本の成田凌は窪塚洋介みがあるし成田凌一人二役でピンポンやれるんじゃない?なんて野暮なこと思ったり笑(すみません)

15年前の傑作を今見てもいい作品だな〜と思えた。ペコの独特な言い回しはクセになる。窪塚洋介、最近見ないと思って居たけど『沈黙』出てたんですね。見ようっと!
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.5
脚本クドカンなのか!窪塚くんの最盛期だった気がする。
このスマイル役の井浦新と夏木マリ★★★★★
Aoi

Aoiの感想・評価

4.4
漫画の実写化は色々あるけどなかなかこれを超える作品はない気がする
スーパーカーがこの上なく魅力を引き出してる
原作も好きだし、アニメの音楽も近い雰囲気を引き継いでた

月にタッチするなんてわけないよ
I can flyーーーー!

最後の子役染谷君だったのか
>|