ピンポンの作品情報・感想・評価

ピンポン2002年製作の映画)

上映日:2002年07月20日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ピンポン」に投稿された感想・評価

漫画も映画もグッときた。
ヒーローにはなれないタイプの人間だから余計グッときた。

挫折は大事。
nao

naoの感想・評価

3.7
文句なしの実写。漫画とかアニメはすでに見てる程でまとめてる。脚本とか監督のセンスとキャストとテンポが良ければ実写化でも失敗しないんやと思った。
タスク

タスクの感想・評価

3.8
アニメ版ピンポンを見返したので数年ぶりに鑑賞
アニメと比べると2時間じゃどうしても駆け足になってるけど上手くまとめてると思う
窪塚洋介がペコにすごいハマってる
リク

リクの感想・評価

3.4
この時代の窪塚洋介に勝てる人間はいませんね
今CMでオマージュ的な事してます
そんくらいこの時代の窪塚洋介は最高だった
親友が窪塚大好きで勧められたから観た。
窪塚のルーツってなんなんだ…
でやん

でやんの感想・評価

4.5
登場人物みんな好き。

ベタベタなスポーツ青春のはずなのにベタベタしているように感じないのはキャラクターそれぞれの個性が強いからだろうか。
自分自身の驕りや挫折、期待から逃げ出してしまいたくなる気持ちを乗り越えて強くなる。

幼馴染三人の繋がりが凄く凄く好きだった。

愛してるぜ。
こん

こんの感想・評価

4.1
みんなカッチブーだぜ。
主人公であり、ヒーローであるペコが、見てるこちらをすごくわくわくさせてくれる。
スポーツ漫画とか好きだから卓球やってなくても楽しめた。主人公が天才って設定がまず好き。そしてやる気のない親友が努力で天才を超えるってのも熱い。主人公キャラ濃すぎだし普通にいたら関わりたくないけどね。多分トーキョートライブのンコイの人。
こめ

こめの感想・評価

3.7
漫画と全く同じカットということで見てみましたが、そういえば原作知らないから本当かどうかもわかんない。、よかった
子供の頃に観た記憶が。こんなんだっけ。説明をはしょるスタイルなので分かりにくいところがあった。super carの曲が良い。
>|