劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Game」に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

5.0

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Game

大好きなテニスの王子様 劇場版1作目。

兄リョーガ初登場。
いろいろと問題シーンありますが
これぞテニプリ、テニヌのいいとこ…

>>続きを読む
手塚部長が恐竜を滅ぼすという話を聞いて、さすがのテニスでもそこまでは……と思いながら見たら全て正しかった テニスを信じろ
あたし

あたしの感想・評価

4.5
意味わかんないだろうけどさ、テニスって恐竜絶滅させたり竜巻起こせたりすることができるんだよね!ここだけの話ね!
朝日

朝日の感想・評価

5.0
初めて見たテニスの王子様がこれで、世界観分からなすぎてツッコミまくってた気がする
とりあえずドラゴンボールだった。
意味わからなすぎて好き
2040123

2040123の感想・評価

4.5

もう何もかもが面白いです。試合シーンでは銀河系や隕石、それによる恐竜絶滅など、コスモを感じることができますし、爆発する豪華客船の中で波と炎を纏いながら上空に飛び上がり服が破けて虹色に発光するシーンの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

予想を超えた超次元テニスが面白かった!
手塚ゾーンで恐竜が絶滅するのは何となく聞いたことあったけど、実際に見たのは初めて。
手塚ゾーンを発動したらいきなり場面が宇宙へ。黄金に輝く手塚部長が放つテニス…

>>続きを読む
はうん

はうんの感想・評価

4.5

ずっと気になってたからレンタルしてきたよ

リョーガくんテニラビとかで知ってる声じゃなくてアレ!?ってなったんですけどこっちのリョーガくんもカッコよかったので全てよしです

オレンジ皮ごと丸かじりし…

>>続きを読む

手塚がビックバン発生させて恐竜を絶滅させる例のアレ。

後半はタイタニック沈没→水中戦→空中戦→全裸へと以降してきます。
ニコニコ動画の副音声で見ると2倍おもろ。
(https://nico.ms/…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

4.4

最初の映画だからかいいテンポで進んで見やすかった。
手塚が恐竜絶滅させたシーンという情報を聞きながら鑑賞し…。そのシーンは最後のシーンかと思ってたけど試合の中盤で笑った。
ブラキオサウルスが逃げ惑い…

>>続きを読む

短く纏まっててよかった。
本当に2006年公開!?てくらい画質と作画が良かった。
不二の顔とかだいたい適当なんだけど、動きはすごい細かい。
なんかジブリ感とか、クレしん映画感とかところどころあった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品