劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Game」に投稿された感想・評価

akhs

akhsの感想・評価

3.0
2024年になってなぜかテニプリを見返し中。


2024年 28作目

青学がクルーズでテニスするお話。

俺は一体何を見させられてたんだ映画。
まともなテニヌシーンほとんどないし、青学がダイハードするのも全然盛り上がらない。
てか竜崎先生も来いや!

最後リョーマが素…

>>続きを読む
醤油

醤油の感想・評価

2.5
テニスの王子様って日常パートが楽しいから試合ってまじで打率5割くらいなのにアニメオリジナルの試合って打率1割 これは9割の方
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
テニス好きの大富豪・桜吹雪彦麻呂が主催する船上特設コートでのエキシビジョンマッチに招待され、青学テニス部の仲間たちとともに豪華客船に乗り込んだ越前リョーマが、翌日の試合に向けた練習試…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
作画、映像クオリティが高い。

恐竜を絶滅させる手塚、爆破される豪華客船、炎の渦を発生させ空を飛ぶ越前、見所がありすぎる…(笑)

2021-391
666

666の感想・評価

2.5
(昔見た映画の記録)

常人離れした中学生()達が繰り広げる熱い戦いに注目です🍊🦕🎾

手塚、年収1000万のサラリーマンにしか見えん🫢
富士山

富士山の感想・評価

3.0

テニプリくらい見とかないとね、と思って初接触を試みたのですが、思ったより良かった。ぶっ飛んだキャラクターのせいでご都合的な展開やスカスカの設定もそんなものかと自然に受け入れられてしまうのがすごいとこ…

>>続きを読む
床

床の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

恐竜を滅亡させて、逃亡劇を繰り広げて、銃突きつけられて、水の中でテニスして、空の上でテニスして、客船が大変なことになります🦕☄️あと菊丸大活躍だNE!
kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.0

20211210鑑賞。
手塚の恐竜絶滅ショットだけ見た記憶がありました。どこでみたんだろ?
先に見た2作品ほど色んな学校の選手が出ません。氷帝だけちょっと出る。年代のせいかな?
ゲストキャラのリョー…

>>続きを読む
よしだ

よしだの感想・評価

3.0
手塚の恐竜滅亡ショットはマジで訳わかんなくて最高にテニプリだった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品